タランベリークランベリー | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。

今日はさっぶいですね。早々に散歩は行ってきたので引きこもっています😄


さてさてわんこの血液検査でPHの値が高いと聞いたことがあると思いますがここのとこ値が高かったり尿路結石になりやすい子も多くききます。


1番は水分不足、次はトイレの我慢かなあと思います。 

なりやすい犬種もありますし。。

フードに水分を足したり手作りご飯で水分を増やしてみたりというのかま1番よいかと思います。毎日おやつやフードでクランベリーをとることもよいと思います。


わんこのくいつきのよい順位にご紹介いたします。

{2724BBB0-06E8-4B57-B79B-38D913BE81F5}


1️⃣上のアディクション低温フード

ベニソンクランベリー 113グラム 913円。

フードの上にこちらの粉をふりかけたりお水を足したりしてみてください。人気の商品です。

2️⃣写真左タランベリー

10グラム 702円

ドライフードにそのままふりかけてください。たらの免疫アップとクランベリーの利尿作用の両方の効果があります。

酸性尿で結石が出来やすいわんにゃんには与えないでください。

3️⃣写真真ん中。クランベリーパウダー

1954円

ドライにそのままふりかけても良いですしヨーグルトの上にかけて食べさせてみてください。

5️⃣写真左4️⃣より少し固形になった1ミリくらいのクランベリーパウダー。10グラム594円 こちらも使い方は4️⃣と同じです。

パパとママと一緒に食べてね❤️ #クランベリー

#わんこ泌尿器系予防

#にゃんこにも泌尿器系予防

#パパママも一緒に。

#毎日笑顔ですごせますように