アトリエアンジェさん出店者のご紹介 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

4月21日イベント出店者のご紹介です。

sugarvineさんです。

{2FAD6EF3-0996-482B-8A65-B42A35B61047}

今回は可愛い多肉ちゃんを持ってきてくれるようです。sugarvineさんのイベントを心待ちにされていた方は沢山いらっしゃったかと思います。

sugarvineさんのおかげでいつも笑いの絶えない楽しいイベントになっています。そしてセンスも抜群是非是非遊びにいらしてくださいね。

私も一緒にイベントが出来ることとっても楽しみにしています。


4月21日(土曜)10時〜15時

アトリエアンジェさん

平塚市南原2-8-26

雨天の場合は28日


①駐車場の関係もあるため

10時ジャストにオープンになります。

早めにこられた方はお待ちしていただくことになります。

②車の往来が多いため、お子様、わんちゃんを連れてこられる方は各自気をつけていただけるようお願いいたします。


皆さまのご来店お待ちしております。