満月の日のWATSU | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます

今月ちょっと前の満月の日のこと

この日はお友だち2人から予約をもらって
船原館立ち湯でWATSUセッション


寒かったのでいい感じに湯気もたって
幻想的な雰囲気の中でWATSU

この非日常の空間で、
お互いに水を通して穏やかな呼吸を感じながら
脳をゆっくりストレスから解放していく瞑想と癒しの時間はWATSUならではの最高の時間です。
2人とも終わったあとはいい顔してました~


そのあと、修善寺温泉へランチに♪
お友だちの知人のやっている
モダンなカフェへ連れてってもらいました
Cafeうちっち

ピーナッツ味噌の温野菜サラダ

スリランカカレー
ココナッツがよいアクセントで
ほんのりスパイシーで美味しかった~


夜は大きな満月さん
スマホ撮影はこれが限界ですが。。

WATSUと満月のパワーを
たくさんいただいた1日でした♪