伊東温泉竹あかり | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます


松川沿いで今こんなイルミネーションが
見られます(これはポスターなんだけど)

私のウォーキングコースにあるので
暗くなってからいくと、とても綺麗です



よーく見るとデザインが微妙に違う
丸い穴のデザインはオーストラリアの原住民
アボリジニの作品のようにも見える


ちなみに2年前にオーストラリアで買った
アボリジニ作品のポストカードね↓

竹あかりは
特に音無神社にメイン作品があって
夜は灯りで神社が幻想的な雰囲気で光に
包まれていますよ



そして
伊東市の指定文化財である「東海館」
日本伝統の建築様式で建てられた建物で
伊東ではとても情緒あるシンボル

竹あかりと一緒に見ると、より東海館の美しさ
が映えますね!

伊東ぐらんぱる公園のイルミネーションも
素晴らしいですが、
伊東に来たら、竹あかりをみながら
夜のお散歩もオススメですよ~!

2020年3月31日
18:00~22:00
までやってます