みんなでマーケットin仙豆飯店 | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます

今年1月からスタートした
「みんなでマーケット」

お料理(無添加中華)が美味しいと評判の
宿泊施設
伊豆高原の仙豆飯店さんが企画し開催して
くださってます!

仙豆飯店は大室山の麓の少し奥まったところ
竜さん、恵美子ちゃんの素敵なご夫婦が
営んでいます!
修学旅行生も宿泊にくるそう。

今度2人の写真を撮らせてもらうっと(笑)


奥さんの恵美子ちゃんがタイの出身で
私の施術を受けてくれたことがご縁で
私も出店側として声をかけてくれて
ありがたーいことです🙏感謝💕

恵美子ちゃんのタイ料理は絶品です(補足情報)


そして今回は2度目の参加

1度目に来たときからお借りしている和室が
メッチャ落ち着く空間なんです
トークセンの音の響きもよくて
きっと空間浄化もされまくりですわ!

是非受けながら聞いてほしいなぁ~(笑)

足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!



昨日のマーケットは
コロナのコの字もないくらい
パワーに満ち溢れた場所でしたよー


素敵な出店者さんばかりで
昨日はきっと私も自分に必要なものを
受け取れる時間だったんだなぁと思える1日になりました☺️
出店側なのにね(笑)😅


様子を写真でお伝えできないのが残念、、💦



genさんの手作りブローチ(お気に入り)

素敵でしょ~😍ビビときた!


仙豆飯店さんの飲茶ランチ(テイクアウトで)



そして気になっていたMisaさんの

ニュースキャンでからだリセット


いやぁ~終わったら気になっていたところが

スッキリ(笑)
色んなところからパワーをいただきました✨


今回もご縁に感謝です💓


今後、毎月第2月曜日に開催アップ


来月4月は14日(月)開催予定だそうですよ~

次回もお待ちしています😄