#幽霊を信じるOR信じない 『怪談』 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

幽霊を信じるor信じない

幽霊や妖怪の存在を信じる?

 

私は

いるかもしれない

いてもおかしくない

と思っています!

 

会ったことはないけれど

この広い世界の中で

私が知っていること・体験したことなんて

ほんのチョット

だから

知らない事・信じられない事は

あって当然!

 

だから、

いるかもしれない

と思っているワケ!

 

幽霊といえば

小泉八雲

ラフカディオ・ハーン

『怪談』

 

ちょうど、私の英語クラスで

英語原文を読み始めたところです

 

 

 

以前は本文から読む派だったのだけど

序文やプロローグを読むと

作品の背景が分かって

より作品を深く味わえるので

最近は序文やプロローグも読む。

 

『怪談』も、序文からスタートしている

 

これが、おもしろい!

 

どんなふうに面白いか?

 

それはレッスンでのお楽しみにとっておきまーす☆彡

 

受講してくださっている生徒のみなさまへ

予習は不要!

次のレッスンで読み進むから

前回読んだところまで

読み返しておいてね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

英語の発音をカッコよくしたい方はコレ!

こちらはレイアウトが固定で見やすい改訂版。

 

こちらはテキスト版。Kindle しおり機能が使えます

 

バリ島のローカルごはんをおうちで!

アツい季節!

おうちでバリのワルンのお惣菜を作ってみてね!

カンタンで美味しいレシピを選りすぐりました!

実はこの本のタイ料理レシピが絶品なのだ!

みちえさんがタイマッサージ修行で行ったバンコク、チェンマイで教わった、めちゃくちゃシンプルなのに美味しいタイ料理の厳選レシピ掲載。ぜひ作ってみてほしい!

 

 

 

Bow's Surf オリジナル Tシャツ
購入受付中!

オーダーいただいてからプリントしてお届けするシステムです

絵柄、サイズ、色、アイテム、色々あるのでお好みで選んでネ!

日本国内も海外も発送OK!
ここからオーダーしてね~!

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

7月27日~8月8日 Tシャツセール!

 

みちえさんの故郷の景色、
みちえさんパパのスケッチで楽しんでください!