バリ島チャングー!尾道!最高! #だれかに教えたいこと | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

だれかに教えたいこと

先日の尾道が愉しすぎた!!

本当に楽しかったので、

Bow's Surf の番外編で動画まとめてみたよ~!ぜひご覧ください!

 

 

それから!

昨日・今日でバリ島チャングー バトボロンで開催された LOG サーフィンイベント!

ジャレッドやハリソン、それからジョエル・チューダーの息子さんトッシュも出場!

めちゃくちゃ見ごたえある大会になってました~!

「バリ島今日の波情報」動画で投稿したので、ぜひチェックしてみてね!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

6月のバリ島!

まだ水着でOK! ワンピースで入ってマース!

Uさん写真ありがとうございます!

なんと!もう6月おしまい、明日から7月とは!

毎日ココで今生きている時間を大切にしていこう!

 

この本に書いているタイ料理はめちゃくちゃ美味しいの!!絶対試してほしいな!

 

 

みちえさんが幼少期すごした
瀬戸内の景色を
みちえさん父上のスケッチで楽しんで