帰ってきたよ~ #私の苦手なこと | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

ひさしぶりの帰国~高校卒業以来の実家長期滞在を経て、やっとバリ島に戻ってきました~!

 

私の苦手なこと

私の苦手なことといえば…

 

何もしないこと

 

かな!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

予想外に長い滞在となりましたが、

そんなわけで、想像もつかなかったほどの盛りだくさんな日々!

かけがえのない時間を過ごすことができました。

 

特に、学生時代からの親しい人たち、親友たちや母校では、本当に久しぶりで、ほとんどがすっかりご無沙汰している方ばかりなのに、とても大切にあたたかく迎えてくださって、自分の人生が祝福されているのを感じて言葉にできないほど嬉しかったです。

感謝!みんな、ありがとう!

これだけ長くいても、なにげにやること満載で、むしろ会えなかった方の方が多いのですが、たくさんお声がけくださって本当に嬉しかったです。またの機会にお会いできるのを楽しみに思っております!

 

 

 

バリ島に戻れば戻ったで、みんなが待っていてくれて嬉しい!

ああやっと帰って来た~!と、ホッとしています。

 

海はこの数日、ムズカシイ波が続いていて、2カ月もブランクがある私はめちゃくちゃカラダの動きが悪くて全然いいナミキャッチできなーい!地道に練習するしかない。頑張りまーす!

 

バリ島のワルンの料理をおうちでも楽しんでね!

 

 

この本に書いているタイ料理はめちゃくちゃ美味しいの!!絶対試してほしいな!

 

 

英語の発音をカッコよくしたい方はコレ!