#私の苦手なこと | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

 

英語の発音上達!日本人のための上達を7つの項目で特訓!
みちがえるほど発音が良くなる!

見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です。

Kindle Unlimited で無料で読めます。ぜひお役立てください!

これだけで、ホントに見違えるほど発音よくなる!

 

私の苦手なこと

私の苦手なこと…

それは

セクシーさ!!

 

春分の今日を契機に新たな挑戦をさっそく初めてみました!

 

誰しも、知る機会のないものごとを習得するのはかなり困難。

まずは知ること・体験することからはじめよう!

 

というわけです

 

同じようなテーマで、

サーフィン合宿のMちゃんとトライ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんないろんな挑戦をどんどんこれからやっていく予定!

年齢、性別、なにやらかにやらの理屈や方便、言い訳をぜ~~~んぶすっとばして、とにかく

なりたい自分を目指していこう!

 

そのための手助け、きっかけづくりをどんどん企画・提供していくよ!

誰でも、自分の人生の主人公。

あなたも私も、これからまだまだ!磨けば磨くほど輝くのだ!

 

そんなアレコレ、お楽しみに!

 

あ!今日の波情報 YouTube 動画、いっぱい波の動画を載せています!

まだ、このブログ投稿時点でアップロード中なんだけど、もうすぐ公開になると思うので、ぜひチェックしてみてください!

チャンネル登録、高評価、コメント、とても励みになっております。

どうぞよろしく!!

 

 

お気軽にお問合せください!

サーフィン、観光はもちろん、ビザ、
宿泊先、レンタルバイク・レンタカー、
長期滞在、移住、会社創業、ヴィラや土地など物件さがし・現地視察のご相談もお気軽に!

インドネシア政府公認の経験豊かなエキスパート陣で体制を整えております

バリ島での中・長期滞在、移住、起業はもちろん、在住中のご相談などもお問合せフォームや SNS からお気軽にご連絡ください

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

オリジナルアイテムこちらからご購入いただけます:

オーダー毎に印刷してお届けするシステムです。ご愛用いただけると嬉しいです!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

こちらもよろしく!Bow's Surf BOOKS

ダウンダウンダウンダウンダウン