タヒチの水上コテージで、友人家族と | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

夢はかなう!

Happy Birthday!!!!!

昨日は学生時代からの友人の誕生日でした。

ということで、彼女の夢、タヒチの水上コテージで、友人家族と誕生日パーティー!

 

という彼女の夢のイメージをビジュアル化してプレゼントしました。

 

かなえたい夢があるなら

夢をかなえるための第一歩はコレ。

あたかもすでに叶っているかのように臨場感を増すこと。

ビジュアル化して、脳にそのイメージを刷り込み、スタンダード化すること。

 

そんなわけで、近いうちにきっと、こんな誕生パーティーで会えることでしょう!

いま気になってること

AI の進化!

気になっています!

 

そんなわけで、私の YouTube 動画にも実験的にAIを投入してみました。

どうでしょうか!

 

 

作っている感想としては、面白い!

新しい技術を知るのは本当にワクワクします!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日本人の英語の発音上達の本をリニューアルしました!

見やすくレイアウトした Kindle 電子書籍です。

Kindle Unlimited で無料で読めます。ぜひお役立てください!

 

こちらが元のバージョン。

こちらもKindle Unlimited で無料で読めます。リニューアル版は画像ですが、元のはテキストバージョンなので、キンドルのしおりとか、マーカー、メモといった機能を使うことができます。

なので、あえて残しております。

 

元のバージョン出版時に、発音練習用に動画を作っています。

本の中に専用URL記載しているのでお役立てください。

 

この動画を作った時と、動画制作環境がずいぶん変わっているので、改訂版ようにまた動画も改定バージョンを作ろうかなと思っています。またお知らせしますね!

できあがったら、本でご紹介している URL も変更しますね。

 

サーフィン、観光はもちろん、
宿泊先、レンタルバイク、レンタカー、
長期滞在、移住、会社創業、
ヴィラや土地など物件さがし・現地視察のご相談もお気軽に!

インドネシア政府公認の認定下、経験豊かなエキスパート陣で体制を整えております。

バリ島での中・長期滞在、移住、起業はもちろん、在住中のご相談などもお問合せフォームや SNS からお気軽にご連絡ください。

最近訪れてくださったみなさま!良い時間を過ごされて本当にヨカッタ!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

ジャレッド・メル がちょうど DEUS でシェイプ中だった。気さくに迎えてくれて本当にいい仲間!

Mちゃんだいぶ上手になってきた!

Rくんバリ島で初挑戦!友人のカリナやアレックス・ノストが今滞在中。会えてラッキーだったね!

オリジナルアイテムこちらからご購入いただけます:

一生懸命描いたイラストのアイテムです。デザインを新しくしています。

ご愛用いただけると嬉しいです!

 

こちらもよろしく!Bow's Surf BOOKS

ダウンダウンダウンダウンダウン