あけましておめでとうございます #お正月 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

あけましておめでとうございます!

お正月

 コロナ禍以来!年末年始リピーターの素敵な皆様がまたいらしてくださいました!こうしてまた集えるなんて、なんと嬉しいことでしょう!


初日の出は早朝サーフで沖で迎えたわけですが、かなりパンチのある波が!いきなり楽しいながらもヘトヘトになりました〜🤣

そうして元旦の朝ごはん。
お土産でいただいたお餅を焼いて、お正月の気分を。

本日は近隣の和食店が2号店オープン祝ということで、みんなで行ってきました。ソフトオープンでやたら待ち時間があったりしましたが、美味しいお寿司や天ぷら、楽しいトークであっという間に時間が経ちました。

そして、いつもはいかないビーチを散策。

こんなお花が咲いていました。

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先程親友の新年メッセージに返信すると、日本海側に大地震がまさに起こって大切な食器が大破してしまったとのこと。ご家族が無事だというのがせめてもの朗報。


人生いつ何が起こるか分からない、今を大事に生きていこうとのメッセージ。

日本海沿岸の皆様のご無事をお祈りすると同時に、まったく友人の言う通り、今を大切にしていかなければと改めて思わされました。


今この時を大切に、良い年にしていこう。