サーフィンレッスン | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

先週・先々週はかなりレッスン向きの形の良い小波の日が続いていました。

 

Mちゃんサーフィンのスキルアップコース・レッスン後。

いつもと違うボードで課題に取り組んでもらいました。

何かつかめたようで、レッスン後の笑顔が輝いている~ ひらめき電球 

 

次のレッスンがまた楽しみだね!

 

トレーニング動画新作!

今回の YouTube 動画のテーマは「腹筋・体幹」!
チカラを抜いてゆるゆるやって、故障しにくい(←コレ大事)、
それでいて、かなり効果が出るエクササイズ4選をご紹介しています。
 
めちゃくちゃ簡単で、頑張る必要なし!
頑張るとすれば、それは、続けること!
ゆるゆるチカラを抜いて、リラックスして継続してみてください。

 

バリ島にお越しの際は

こちらにまとめた手続き関連が役立っているとのこと!

せっかくまとめたので、ぜひお役立てください:

 

バリ島で、みなさまのお越しをお待ちしています!

おひとり様もグループも!

サーフィンやご宿泊相談はもちろん、

ほかにもバリ島滞在に関するあれこれなんでもまずはお気軽にお問合せください。

バリ島のサーフィンはもちろん、他にも、いろんな観光や体験、レンボガンやヌサペニダ、ダイビング、スノーケル、長期滞在、ビザのこと、あなた主催の企画ツアーもサポート!

 

 

オンラインショップもよろしく!

絵やイラストも相変わらず描いています。よかったらぜひお手元で愛用してください!

まだ入手していない絵柄やデザイン、ぜひGETしてね!

ちょこちょこセールやってますので、チェックしてね~

 

 

YouTube チャンネル登録よろしく!

サーフィンのことや、バリ島の大好きなところなど、みんなに役立つコンテンツを届けていきたいという思いを込めて動画でご紹介しています。チャンネル登録、「いいね♡」、あたたかいコメント、とても励みになっています!ありがとう!!

引き続き楽しく、私たちの活動や私たちが好きなバリ島をお伝えしていきますので、応援よろしくお願いします!

 

 

 

本やプライベートレッスンで上達したとの嬉しい声がたくさん!ありがとう!!