#今が美味しい旬の食べ物 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

最近、夜な夜な激しい雷雨のバリ島です

今日は昼間もひと雨降ったよ~

雨季にはまだ早い!と思う今日このごろ。

そんなわけで、

季節がうつりかわり

旬の果物や、葉物の野菜がたくさん店頭に並ぶようになっています

今が美味しい旬の食べ物

まずはこれ!ドラゴンフルーツ!

こんな風にして食べます

 

それから、バジルシード!

先日から店頭に並び始めました~

この、スプーンにのってるプルプルのつぶつぶです

バジルシードはこんな風にして食べています。

と、いう動画がいま出来たところ!

見てみてね!

すごく簡単で良い!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

バジルシードは日本でもAmazonで簡単に買えるよ!

あまり古くならない方が良いので、これくらいのパックで購入するのが良いと思う。

 

 

 

腸内環境はバジルシードで整えるとして…

姿勢も左右バランス整えたい!

そんな時におすすめなのがこちら。

同じポーズでも左右で感覚が全然違う!日によっても変わる!

大きくゆっくり呼吸しながらバランスを整えていくのがコツ。 

関節を傷めないように、気を付けるポイントも動画の中で順次お伝えしています。

 

シンプルで場所を選ばない!

バリにいらしたら、ぜひご一緒しましょう!

 

 

 

Bow's Surf の YouTube チャンネル
↑ ↑ ↑

チャンネル登録してぜひご覧ください!楽しんで、お役立ていただけると嬉しいです!

バリ島に旅行、長期滞在、移住したい方のためのお役立ち情報

バリ島はもちろん、海外に住んでみたいと思っている方などは読んでおく方が良いですね。

他でなかなか聞けない実用的でリアル、そして役に立つ。

知らずに大損するよりも断然知っておく方がいい。

1回チョット飲みに行くくらいの金額でこれだけのネタが知れるなら、結局だいぶお得です。

メルマガは特におすすめ → バリに住みたい方・バリのあれこれを知りたい方必読!「ロングステイ バリ」

オリジナルアイテム販売中

いつもそばにバリ島の気分を感じていただけたらいいなあ!

思いをこめて描いています。ご愛用くださるととっても嬉しいです!

こちらSUZURIサイトで販売中

 

よかったらクリックで応援お願いします 励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

バリ島サーフィン、トレーニング、オンラインレッスン各種
→ Bow's Surf のサイトはこちら

海やヨガなどご一緒できるのを楽しみにお待ちしています!

Bow’s Surf の書籍シリーズ

 ↓

 ↓