メリークリスマス!happy holiday! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Merry Christmas from Bali!
昨日イブは初めて訪れてたNさんと、合宿中のMちゃんと、いい波いっぱいご一緒させていただきました~!
楽しかったな~

年に何度かお会いするTさんに遭遇。茅ヶ崎を拠点に、アジア雑貨や民俗楽器を扱っていらっしゃる方です。今回、初めてこうした音源を生で聴かせていただき、めちゃくちゃ感激でした。
We met Mr T in the beach. 
He plays and makes some traditional music instruments. He showed us. 

Such beautiful sounds from the instruments. amazing. 
美しい音色にビックリ!予期せぬクリスマスプレゼントになりました!

ランチは、ワルンティガ。
暑くて暑くて、このミント香るフレッシュグリーンジュースが美味しくてたまりません。大好き。
We had lunch at warung tiga. Really nice. 
It's very hot today, too, this fresh green juice is really nice. 

And we met lovely friends here. Very very happy birthday 
そして、隣のテーブルを見ると、友人親子がいました。彼の子供たちに会うのはほんと久しぶり!嬉しい!
それにしても、大人になって、ずっと独り身の私は月日の流れを実感できずにいるのてすが、ちびっこたちの成長は、時間は流れてるんだよって、思い知らせてくれますね…
前回一緒にいた時の彼らとのブログはこちら…

それにしても、イネアとオッチャーノ、可愛すぎるな~💖


そして、ケータイの日付見てはっとしました。あ!今日ってもうクリスマスなの?
バリはバリヒンズーが主でキリスト教じゃないから町もいつも通りだし、暑いし、クリスマス感なくて。全くもって忘れてました!!日本にいたときはあんなにクリスマス大好きでワクワクしてたのに…!
でもまあ、今日も美しいブルーの世界でいい波乗れて、海もあたたかくて気持ちよくて、最高!なバリ島がやっぱり大好きです!
波乗りが大好きなあなたとご一緒できるのを楽しみに、ご予約お待ちしておりま~す!😄