嬉しい!Welcome back to Bow's Surf | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

すごく楽しい波の日が続いてます!
Perfect fun wave!

昨日からまたサーフィン合宿に来てくれているMちゃんと、本日からは笑顔の素敵なイケメン ダンディなOさんが訪れてくださっています。

昔、社会人になりたての頃、結構ハードな日々で、それでも希望していた編集や制作の仕事に就けたのが嬉しくて、頑張って、ホントに頑張っていたころ、当時住んでた近所の美容院に通ってました。担当してくれていたのは、オーナーの息子さんの若いOくん。熱心に仕事してくれる姿にいつも励まされていました。
カットやカラーをしながら、オーナー社長のお母さんに教わったと、こんな話をしてくれました。

 始めてお越しになったお客様は、旧い友人のように、
 二度目にお越しになったお客様は、家族のように、
 三度目からは恋人を思うような、
 心の中で、そんな気持ちで接するように、
と。

引っ越してから、訪れることもなくなってしまったけれど、今も思い出しています。どうしてるのかな?きっと、いい仕事して頑張ってるんだろうな~

リピーターのお客様をお迎えするときは、実は彼の言葉をいつも思い出しています。
今お越しくださっているMちゃんはもう何度も。Oさんも、前回何日もご一緒させていただいて、今回またお越しくださって。
また訪れてくださるってことがどんなに嬉しいか。
そんなわけで、こうしてまたご一緒できて、本当に、本当に嬉しいです!

We enjoyed surfing together in Canggu. I felt so happy to see them again. Very very happy. 
In our life, we meet lots of people everyday. When we meet again, twice, three times and more, I believe it's a kind of miracles. I feel really happy to enjoy with all of our customers again. 
Very very thanks for your visiting us. 

Mちゃんと。
先日、ナルさんに持ってきていただいた新しいケータイは、ものすごくいっぱいいろんな機能があって、写真も色々加工できるみたいで、一緒に試してみました。日本語的にいうと、いわゆる美人モードなんだけど、あたしたち、キレイ?!笑っ

Lunch at Canpur Asia. Now the traffic is really terrible around Canggu. It took almost one hour from Batu Bolong to Berawa. Unbelievable. If there were no problem, it takes only ten minutes by car. Crazy. It's always happens now with the police men. I think they should study in Japan especially about intersection traffic control. 
ランチはチャンプルアジアさんへ。相変わらず美味しいです!
なんだけれども、なにしろここチャングー界隈の渋滞がひどすぎて閉口。混んでなければ10分程度の距離だというのに、小一時間もかかってしまいました。最近のこの界隈の渋滞は本当にひどすぎる。原因は、交通量の増加もあるけれど、交通整理する警官のスキルが大きいとみてます。日本の警察で勉強すればいいのに!なんて思っちゃいます💢

Chashu pork bowl. I love it. 
またチャーシュー丼食べました。やっぱり美味しいわ~

スギ先生は餃子定食。羽根つきが魅惑的。
Sugi's choice, Gyoza dumpling. 

MちゃんOさんはカツカレー!これも本当に美味しいんだよね~!次これ食べようっと!
The guests' choice, Japanese curry. I love it, too. 

いや~今日も頑張りましたナ~!
ご飯が美味しいわ!
明日も目一杯楽しもうね!
See you tomorrow on the beach!! Good night 😴