週末サーフィンでリフレッシュ! Weekend Pleasure | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Mr. F with his friends and Mr. S came back to us this weekend! 
F さんがご友人をお連れになったり、継続してスキルアップレッスン受講中の S さんがいらしたり、楽しい週末でした!
波も上々!
みなさまいい波をキャッチされて嬉しい笑顔!
特に今回NEWボードをおろした S さん、目をみはるほどの上達で、目の前に広がる美しい波の面を気持ちよく乗っていらっしゃいました♪

今日のランチは久しぶりに、ワルンドゥアのカルボナーラ!
Lunch! Space carbonara at Waring Dua in Umalas. So tasty. 

充実した週末、思い切りリフレッシュされて、みなさまとびっきりの笑顔で帰路につかれて本当にヨカッタです。さあ今週も頑張っていきましょう!
Have a nice week!!