筑波大学キャンパス | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

久しぶりに筑波大学のキャンパスに帰ってきました。
学生生活が昨日みたいに思えてきます。
photo:01


photo:02


第二学群食堂でランチ。
photo:03


やっぱり美味しかった!
photo:04


図書館の入口にスターバックスが入っていて、びっくりしました。いいなあ!
そして懐かしい平砂宿舎。
photo:05


平砂の共用棟は食堂も営業していて、あの、長ネギ入りのカレーライスを思い出しました。きれいに改装されてあたて、いい感じでした。
photo:06


受験に来たときの不安とワクワク感、初めて宿舎にお母さんと来て、お母さんが帰って、1人暮らしが始まった頃のことを思い出しました。
ここはやっぱり原点だなぁ。