加藤シェフのデトックスランチと健康のお話し会@元麻布 | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています


好奇心旺盛みっちーです



1/28(日)


今日はコチラのイベントへ参加


カラダに優しいデトックスランチを

いただきに元麻布へ下矢印




 



加藤シェフの美味しい料理を食べて
お話し会の講師の弘子さんから
デトックスの必要性や食品業界の
ちょっとした闇の話やデトックスの
話などを聞いたよにやり


☝️主催者は明るくてデトックスや健康的な生活を取り入れている
元看護師で現在はグラビアアイドル
もえちゃん💕(スタイルGooグッ)




たくさんの種類のオーガニック野菜
元フレンチの加藤シェフの繊細な
カッティングと盛り付けがステキ✨


カット野菜には三種のディップソースが用意されてるおねがい



酵素玄米とRaw(生)グリーンカレー

加藤シェフのヴィーガン料理は
Raw料理が多い☝️

難しそうだけど
実は材料を(真空で野菜の酵素や栄養素などを壊さない)フードプロセッサーで  混ぜるだけゲラゲラ

「火を使う調理法の方が難しい」
加藤シェフ談ウシシ




トマトソースパスタ
ニンニクが利いてて箸が止まらん❗️



Rawヴィーガンチーズケーキ




弘子さんのデトックスと健康のお話

弘子さんは某大手の食品会社で
研究員をされていた方
仕事をしながら「なんだかヤバい」と思って辞められて今はコチラで
働いていらっしゃる下矢印
 


添加物をなるべく避けようとしても
完璧にはできない(空気中にもある)

ましてや日本は
添加物や農薬天国笑い泣き

なのでデトックスしましょっ🌿

デトックスは75%が排便
20%が排尿
残りは汗などで出ていくとのコト

だから
毎日(できれば毎食後)排便が大事☝️
排う○ちちゃん大事💩おーっ!




実は

コチラのデトックスをサポートする商品を使って加藤シェフがグリーンカレーとヴィーガンチーズケーキを

作ってくださってた(緑色が目印)ウシシ





美味しいお料理が食べられて
ココロもカラダも健康になる❗️
なんて素敵なんでしょおねがい


ちなみに☝️
デトックスサポートのモノをいただき翌日はたくさん出たよ照れ


おしまい🌿

最後まで読んでくれて
ありがとうございます❣️
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏

ほいじゃあ またね爆笑