【GONG✕KIMONO✕菌カフェ】イベントで氣分上々↑↑ | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています



好奇心旺盛みっちーです


1/24(水)


こちらのイベントへ参加したよ下矢印


 企画主催者のひとり

ゆかりんの秀逸なブログをぜひ

お読みいただくと詳細がわかります



…なので
わたしの感想と少しの写真をどうぞ


企画主催者
左ゆかりん👸 右ねぎまりちゃん👸
いつも楽しい企画をありがとう❣️
(頭には中島りえこさんのオリジナリティ溢れるターバンをつけてる🎶)

美容のプロ✨あきちゃん
龍絵師🐲虎ちゃん(虎香)





美味しい物大好きな🌹ちーちゃん




菌カフェさんは小ぢんまりとした
キャパシティ

そこに氣分上々↑↑の姫たち👸が集まっていたからさ爆笑

あまり身動きがとれなくて写真をほとんど撮ってない笑い泣き


だけど、だけど~
食いしん坊は食べ物は必ず撮るゲラゲラ




料理の説明はメニューの黒板を見ると一目瞭然❗️

ぜ~んぶ美味しい❣️

レシピが知りたい❗️
ってか、菌カフェさんにバイトで
働きたい❗️とマジで思ったよ

それほど美味しい❣️
ってコトラブ

ルイボスティーのアップルシフォンケーキと竹炭とバナナのソフトクリーム🍦

菌カフェさんは調味料(味噌や醤油など)も作ってて、発酵発酵発酵だおーっ!

カラダに優しいモノを使って美味しモノを作る❗️
なんてステキなんだろうか✨

ゆかりんから
「菌カフェさんの良さ」をずっと
聞いていた(笑)から今回来られて
本当によかった照れ

 菌カフェ下矢印


食事が終わり
KAOLYさんのGONG✨が始まる
 


菌カフェさんは古民家のお店なので
どうしても、足下から冷えて来るショボーン

だけどね、KAOLYさんのGONG✨が
始まると 段々と空間やカラダが
じんわりと暖まってくる照れ

目を閉じて
あ~氣もちいい~💕💕
と浸っていたら

いつの間にか
寝落ちzzz

はっ❗️と氣づけば
終わってる…チーン笑い泣き

それだけ氣もち良くなるGONG✨の
周波数💕

実は病気も周波数で治っちゃう?
って最近じわりと言われはじめてる
そうな…ウシシ(わたしもそうだと思う)


11:30からはじまり15:30頃まで
姫👸たちはお色直しをしたり
写真を撮ったりして氣分上々↑↑

着物を着るとなぜか氣分が上がるし誇らしくなるのは日本人のDNA🌿が
反応しちゃってるんだろうね

着物を着るのは帯が大変だから
ほぼ皆無的に着ないよねうーん

でもね
今回は着物を提供してくださった
KUUさんが作られている帯スチェという物を巻くだけで
簡単に着られる❗️ゲラゲラ
(昔のコルセットっぽい感じ)
スナップボタンで留めてゴムひもで
軽く結んで調節するだけ🎶


左KAOLYさん 右KUUさん
お二人とも帯スチェ巻いて
カッコいいぜおーっ!


そしてそして
そんな着物に引けをとらない
「オリジナリティ溢れるターバン」を引っ提げて(笑)
滋賀県から車を飛ばして参加された

中島りえこさん下矢印


そして、りえこさんと関西で活躍中のオリジナルハーブブレンドティー
を手掛ける麻子さん下矢印






いやはや、スゴいメンバーと参加者で菌カフェさんはアゲアゲ波動↑↑
に包まれたのでしたゲラゲラ



おしまい🌿


最後まで読んでくれて
ありがとうございます❣️
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏

ほいじゃあ またね爆笑