今年も京都に呼ばれてる(笑) | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています




好奇心旺盛みっちーです

1/11(木)

渋谷で友人と待ち合わせして
ちょっとお茶とおしゃべりをおねがい
コチラのお店にて下矢印

ヒカリエにある

茶庭 然花抄院



友人が
「みっちーといえば京都どすぇ」
と探してくれましたゲラゲラ

確かに☝️
「京都は好きどすぇ」ゲラゲラ
 


わたしがいただいたのは
季節限定(限定に弱いてへぺろ)の
🌿福しるこ




この状態で来て…


☝️カスタマイズ

甘味控えめのしるこ
鯛の最中には粒餡が入ってる
苺の横には 
あっさり目のバニラアイス

選べるお茶はさっぱりとした煎茶に

美味しいに決まってるぅラブ

友人は季節限定の
🌿みたらし団子


友人が1本わけてくれましたラブ
2個みたらしのタレをかけて
1個はしるこに入れて…

はぁ💨これも美味しい🎵

ますます京都に行きたくなってキタ



なぜ「ますます」かというと…


前夜に
ランチ友達 チーム横浜 のひとり
京都大好き💓♥️❤️うーちゃんから
こんなLINEが送られてキタ🐲




ちなみにここは平安神宮✨




そして
1/4に鎌倉鶴岡八幡宮へお参りへ行き
みんなでお茶をした時に京都の話に
なっていたのさおねがい



うーんにやり
新年早々から
京都
が入って来るぅぅぅゲラゲラ


というコトは
今年も行くんだろうな
(行きたいクセに)ウシシ



おしまい🌿


最後まで読んでくれて
ありがとうございます❣️
✨✨感謝✨✨


今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏


ほいじゃあ またね爆笑