まずはテラヘルツかっさを足の裏に貼って寝たよ🦶🏻

テラヘルツ かっさ アラフィフ

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使い下さい♪

 

 

 

5年前にサプリを使った栄養療法を始めてからというもの

 

⚡肩こり

⚡腰痛

 

とはほぼ無縁になり、快適な日々を送っていました。

 

 

ところが去年の11月頃、まず首が痛くなり💦

 

しばらくしたら肩こりがひどくなり💦

 

そのうち背中や腕までが、常に凝っている状態になり💦

 

 

マッサージに行ったり、ストレッチをしたり。

 

色々試したけどますます悪くなるばかり😣💦

 

 

ところが

 

🌟テラヘルツのかっさ

 

を使ったら、数日で痛みやコリが激減してしまいました😲✨

 

テラヘルツかっさでの足マッサージは続かなかった💦

 

テラヘルツ かっさ アラフィフ

 

半年ほど前にかっさで足をマッサージする動画を見ていて

 

気持ち良さそ~😍

 

とかっさを買うことにしました

 

 

形も素材も種類が豊富すぎて迷いまくっていたところに

 

🌟テラヘルツ かっさ

 

という耳慣れない言葉が飛び込んできました。

 

 

テラヘルツって、何だ🙄?

 

調べてみると

 

✔人口の鉱石

✔ケイ素が構成物質

 

 

✔テラヘルツ波を発する

✔1秒間に1兆回振動する

 

などの体にいい理由も書かれていましたが・・・よくわかんなかったww

 

 

で、こういうものはえてして「似非科学」とか「怪しい」とも言われるので

 

💀テラヘルツ 怪しい

 

でも調べたら、まぁ・・・怪しいよね😅

 

 

色が気に入ったから、気にせず買っちゃったんだけどね👍🏻

 

 

届いてすぐに、ふくらはぎをテラヘルツかっさでマッサージし始めたけど・・・

 

2日でやめちゃった💦

 

 

マッサージは気持ちがいいけれど、手と腕が疲れるからイヤになっちゃった💦

 

で、テラヘルツかっさは、そのまま半年以上放置されていました

 

足の裏の次は丹田にテラヘルツかっさを貼ってみたよ💗

 

テラヘルツ かっさ アラフィフ

 

ところが冒頭に書いたように、11月頃から首・肩・背中・腰・腕の凝りがひどくなり💦

 

マッサージに行っても、次の日には元通り😩

 

ストレッチや運動をしても、次の日にはまた痛い💥

 

 

そんなことを繰り返して3ヶ月がたった頃。

 

ここ5年間は、肩こりも腰痛もなかったのに・・・

 

何で今〜😣?

 

としばらく考えていたところ

 

もしかして電磁波!?

 

これまた怪しいワード「電磁波」が頭をよぎりました。

 

 

電磁波に関しては、体感で悪いと感じたことがないので

 

良いか悪いかわからない

 

というのが正直なところです。

 

 

でも、首や肩が痛くなり出したのが、ホットカーペットをつけて寝始めた時期と重なるので

 

可能性はあるかも🙄?

 

と電磁波対策を調べたら、またまた

 

🌟テラヘルツ

 

が検索にあがってきました。

 

 

相変わらず

 

✔1秒間に1兆回振動する

 

なんて書いてあっても、自分で確認できないからよくわからなかったんだけど😅

 

そんなに振動するなら

筋肉もほぐれるんじゃん?

 

とか軽く考えて、半年間放置していたテラヘルツかっさを、足の裏の土踏まずにテーピングのテープで貼って寝てみました。

 

 

そして次の朝起きたら

 

劇的に体が楽に✨

 

・・・とはならなかったんだけど😜

 

 

さりげな~く常に痛い

 

🦶🏻足の親指の付け根

 

の痛みが消えていました🌈

 

 

ハイヒールを履くと痛くなる、あの場所です。

 

 

これに気を良くしたので、その日の朝

 

💗子宮の上(多分、丹田)

 

にテラヘルツかっさを貼って、1日中過ごしました。

 

 

そしたら夕食後には、首・肩・背中・腰・腕の痛みがすごく軽くなったのです✨

 

 

長くなったので続きます♪

 

 

 

今までブログでご紹介した商品の中から、厳選しました!

📔ミチカの愛用品まとめページ

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使い下さい♪