「出産してからずっとセックスレス」はヤバいのでは💦

セックスレス 老化 肥満

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使い下さい♪

 

 

3ヶ月ほど前

 

📝最高の健康を手に入れるためのラスボスは・・・これ??

 

 

という記事の中で

 

★健康問題も

★親子関係も

 

ついでに

 

★お金の問題も

 

実は全部

 

💖セックス

 

がちゃんとできてたら解決するんじゃないの!?

 

なんて記事を書きました。

 

 

この考えはまだ変わっていなくて、それどころか益々

 

やっぱセックスが鍵かも😲💥

 

と思うようなことが起こったりしたので、相変わらず

 

セックスは思いのほか

重要に違いないっ!!

 

という視点で生きています。

 

「50代で初めて性行為をする場合」の問題点が怖すぎる💦

 

セックスレス 老化 肥満

 

そこでふと思い出したのが、ドラマが大人気だった

 

📔逃げるは恥だが役に立つ

 

漫画9巻の番外編の、あるシーンでした。

 

 

番外編では、本編の主人公みくりの伯母百合ちゃんが主人公です。

 

 

百合ちゃんは

 

・現在54才

・男性経験ナシ

 

という設定です。

 

 

ところが年下の男性と恋に落ち

 

セックスをするかも😨💥

 

というシチュエーションに陥り

あああ~~

この年で

初めてです

なんて言えない

・・・・

と悩みまくり、更年期外来で産婦人科医に勇気を振り絞って

50代で 初めての

性行為をする場合・・・

問題点というのは

あるのでしょうか

・・・?

と聞いたらば

大変よ

膣も処女膜も

かなり硬く

なってるから

挿入することは

なかなか難しいと

思うわ

更年期に

なると

濡れにくくも

なるしね

強引にすると

裂傷して出血

ってことも・・・

 

 

ギャー💥

めっちゃ怖い😱

 

漫画の中の出来事ながら、恐怖におののきました💦

 

体の硬さは老化・肥満・冷え性の原因とも言われてるし💦

 

セックスレス 老化 肥満

 

それにしても

 

🌺膣が硬くなる

 

ってのは驚きですよね!?

 

 

そう言われてみれば、どうやら伸び縮みする器官のようだし・・・

 

筋肉と同じように、伸ばさないと硬くなってしまうのかもしれません💦

 

 

なんにせよ、体が硬くなるというのは

 

✔肥満

✔老化

✔冷え性

 

などの大きな原因とも言われているので、いかにも体に悪そうです。

 

 

『逃げ恥』の百合ちゃんみたいに

 

💥54年間 性交渉ナシ

 

とまではいかなくても

 

出産してから

ずっとセックスレス

 

なんて話もよく聞きますし💦

 

面倒くさい!

夫としたくない!

体を見せたくない!

 

そんな気持ちも大いにわかりますが😅

 

 

膣も硬くなるのであれば、長期間のセックスレスは、女性の健康のためにも良くないんじゃないかな・・・と💦

 

 

でも膣が伸びそうな動きと言えば、私は

 

💗セックス

💗出産

 

の2つしか知らないし。

 

 

さすがにもう出産は・・・となるとセックスしかないわけで?

 

 

そうなるとやっぱり

 

健康のためにも

セックスをしよう💗

 

という話になってしまいますww

 

 

漫画も面白いよ♪

 

 

今までブログでご紹介した商品の中から、厳選しました!

📔ミチカの愛用品まとめページ

 

アイハーブの

クローバープロモコードですクローバー

ITO977

(アイ・ティー・オー977)

5%オフになるので

よろしければお使い下さい♪