ゆるゆるマッチングアプリ。





今日は

いいね!マッチングからの

メッセージを送ってみたの話。



今回はいいね!を受け取って

プロフィールを見たら


見た目の雰囲気もさわやか

(清潔感というのが大事とわかってきた✨)

絶妙なインドア派でいい感じ😊❤️

と思ったので


おそるおそる、いいね!を❣️

(この辺が、ガンガンいけよ〜と思いつつまだまだなのだ)



で、マッチングしたら


アプリがぜひメッセージを送りましょう!て

めっちゃ推してきたんですけど


出来ず😇

(ひより太郎です🐥)



なんか話題振る?

どうする?


お勉強忙しいからちょっと後にしよう...


送る?どうする?



で1日寝かせ...




今日、

内容はいいよ!

(本当はいくないけど)

とりあえず送ろう!送るという体験をしよう!

重くなっちゃってっから!!


って


軽くなーる発想がやってきて

(身体も自分にヤキモキしてるんだろな...)


送ることにしました。

リアル対面だったらとりあえず「こんちは〜」て

なんかしら話しかけてるでしょニコニコフツー。


でその時にお相手のプロフィールをまた

見たんだけど、



あれ?この人受け取ってる

いいねの数、

めちゃ多くなってる!?



って急に気になって。




これ、リアル対面婚活だったら

戦国時代だな🥷🔥


もはや話しかけることすら

無理かもしれん


となんとなく想像ついた。

だからアプリがメッセージは早めに、とか

プロフィールから話題を広げて!とか

めちゃくちゃアドバイスくれてたんですけど



そういうことかぁ〜はぁ〜〜😮

とようやく合点がいきました。

(納得しないと動けないタイプ)


とはいえ、今の私にできるのは

「こんにちは〜」とか「よろしく〜」とか

そういう一歩でしかなく。

(しょぼ太郎)




送ったけど、はぁー、これでは届かんな〜と

実感したのでした。



実感するって大事。

次の一歩が出てくるんだもの。



今はとにかく、いいなと思った人に

いいね!していきましょう❣️

自分から声かけてく練習😍


これまで、それが出来ずに受け身で

自分を喜ばす恋愛ができなかったから。



本当に素敵だな!と思った人に出逢ったとき

一歩でも二歩でも進める私になってゆくのです❤️🔥