ゆるゆるマッチングアプリ。




おととい、か?


足あとで、何度か見かける人、

気になってきた、ので

いいね!押してみました😆



結果、マッチングせず...魂が抜ける



押してみたら、

反応なんも来なくていいよっ!て気分になったり

(始まったらそれはそれでこわい😱)



で、来ないだろな、て感覚になったら

「ちぇ、なんで何度も足あと👣付けてくんのだ😒」と

結局、結果ありきで動いてるんかいっ!と自分に気づいたり。



また色々出てきて面白い。




で、そのちょっと前からなんとなく

感じ始めてたこと。


「足あとだけが私の世界じゃないわ!」


無意識で足あとから

出逢う人チェックしててさ。

選ばれる前提に生きてるというか

世界が狭いなってようやく気づいた。



無作為におすすめされるのはあんまり楽しくないんだけど、


1人見たあとに、こんな人もいます

って出てきたのから

また気になった人って、芋づる式に

調べてくのはなんか面白い。



それやってたら

とりあえず見た目の雰囲気とか

系統とか近めな人と巡り合う可能性が

上がってくる。


というか私の好みもはっきりしてきて

自分で言語化できるようになってくるかもしれない。

(知人に紹介して〜と言うにしたって

どんな人がいいの?に答えられないのだ)



それとそれと、

いいね!て悩んだあげく、えいやっ!って

押してみたら


ちょうど同じタイミング?で

別の人からいいね!を受け取って😆❤️



ドリフの押したら別のとこから出てくるタンスみたいな🤣



私が一歩出したら

別のとこから一歩がやってくるから


どんどこ一歩一歩進んでいこっかなって

思いましたね😊🌱



悩んでぐずぐず動きが遅くなっちゃう自分なんだけどね。

でも確実に進み出したのです。




おわり。