マッチングアプリでマッチングした人。


やり取りもそこそこに、


ラインしませんか?


付き合ってみたいです!



と、めちゃくちゃアピール。

(勢い良すぎて個人情報狙う系の

業者とかかなと思った。たぶん違う)



今、私は彼氏が欲しくて、

それ以前にたわいもなく話せる男の人が欲しくて、

恋愛なんてできない、私には来ない、

みたいなところから

私にも恋愛できるハート彼氏できるハート

の世界に行ってみたかったから

OKした。



ラインも業者を疑って一回断ったけど、

OKしてから交換した。



付き合うことになり、

ほくほくニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


してたのは束の間で、



「ほんとに付き合っていいんですか?」

と繰り返しメッセージの合間に連絡くる。



あれ?いいよって言わなかったっけ?

私でよかったらお願いしますって言わなかったっけ?



す、す、す、、進まないっ。

退化しとる。



距離遠いから、まだ会えてないからかなと思ったけど。

最初はとっても喜んでくれてるってことかなと嬉しく思ってたけど。



私、結構勇気出して

私でよければ、、って言ったんだけど。




そんなに言われるとほんとにいいのか?って

なってくる。



ほんとにいいよって何度も返せたらよかったんだけど、


写真交換しませんかって送られてくるのが

アプリで見たのと、だんだん

違う印象になってくる...凝視真顔


おや?これは?



ほんとにいいですか?無理ですか?笑って

このタイミングで出してくる。



え?え?え?



無理ーってこのタイミングで言えるわけないだろー!!!

(でも正直、違和感MAXである)



で、挙句の果てに私は


「ねーねー字、きれい?」

(字がきれい、かわいい人が好きだから)



なんとかして好きになれそうなポイントを

探そうとするのであった。



ゲスになれない私を感じた瞬間であった。

こりゃ進まないよねー(と今納得)