マッチングアプリを始めてみました。
涼子さんの恋愛塾の配信を聴いてたら
なんかやってみようかなって。
ふいに。


で、登録して気づいた。

自己紹介出すのがコエーゲッソリゲッソリゲッソリ
写真出すのがコエーゲッソリゲッソリゲッソリ



自分が、どう評価されるのかコエー!

市場価値をはっきり知るのがコエー!!

結果を晒され続けるのがツレー!!



これがバッチリ、まんま自分ビジネスの

商品を出せない理由と繋がっていました。



出す周辺の作業までウロチョロして、、

販売開始!までに漕ぎつけない。




で、今回は

マッチングアプリで写真出すのと

商品の申し込みフォーム出すのと

どっちができそう?と


心の中にきいて。



マッチングアプリで顔を出して

おひとりマッチング中の今ですニコニコ飛び出すハート




めっちゃ、インタビューみたいなやりとり

してます爆笑


最初は返信なんて返すかも怖かったけれど、

(嫌われたくない

カッコつけたい自分が出るからね)


5Bを出して

正直に伝える練習相手だと思っているにっこり


正直に全部を伝える、晒す。

自分ビジネスと一緒。

ダメなとここそ、出す。




これから広がるのかな、どうかなラブラブ



私としては、

このマッチングアプリを通して

どんな結果でも


次いこー!って

軽く出し続けられる自分でありたい。

その感覚を掴みたい。



誠実に取り組んでみようと思いますニコニコハート