帯賀涼子さん主宰の

拗らせ女の恋愛塾に参加しています。






↑このロゴ?は勝手に作りました飛び出すハート



水曜日に事業用口座を作ってさ、

失敗したくないー!

断られるの嫌ー!

こわいー!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


が発動しててさ




それが自分の動けないパターンなんだなと

体感してたんだけど、



こりゃ恋愛にもあるわ〜と

繋がっているのを実感。




私、好かれそうな時しか

人に近づきに行ってないな〜って無気力



なんかいい感じになっても、

ちょっと相手の気が別のとこに行っちゃうと



あ、つまんな。



ってどっか別のとこフラフラ行ってしまうおすましペガサスハートのバルーン




拗らせ承認欲求だと思うけど

こっちに目向いてて欲しい。

好かれてて欲しい。

他のとこ行かないで欲しい。


100私で!デレデレラブラブ


という、なんともめちゃくちゃな方便なんである。

(ちなみに私は相手100無理ですもやもやあっちこっち興味があるもん←なぜそれを相手へも適用しないのか魂が抜ける)




自分が好きだな、と思ったときに

間違いなく相手も自分を好きでいて欲しい。

受け止めて欲しい。


と思ってたので





興味ありそうに見えたけど

そんなに(興味)持たれてないかも〜と感じたら

ススススーと離れてましたわ真顔




あははは。

(笑っている場合ではない)



そしてあらゆる可能性を捨て去って

いま一人。という。



そういうことか。




全然、自分の矢印見ないで

相手の反応ばっかを気にしてたわ。



断られたくなかったから。

必ず、受け入れて欲しかったから。



だけどそれじゃあ。

楽しくないよね〜昇天昇天昇天



相手に言うこと聞かせてるだけだし。

反応悪いとムシャクシャしてるし(暴君!)




今の私は、

間違っても。手こずっても。

自分の気持ちにだけは

目を向けて生きていたいんだ。



まだまだ。

打たれ慣れてないけど。

(コエー驚き驚き驚きオエー)




今から練習だっ!!

恋愛も、ビジネスも!