手放したら、

スペースが空いた分、暇に、、

というのか、空虚になった。




過去のもんで

こんなに埋めてたんかいなあんぐり無気力無気力無気力

(やっと自分の時が現在に戻った)





今日は、箒で部屋を掃いて、

八木さやちゃんの恋愛講座を聴いて、



図書館で借りてた本は読む気にならず

全部返しに行って、

『女の法則』のプレゼント応募をするために

はがきを1枚買ってきた。




母が職場で貰ってきたチャーハンを食べて...

おかわりして...

お笑いのビデオ見て、

洗濯物を畳んで、、




散歩して頭の整理にぶつくさ喋ろかな〜と

思ってたけど、あんまり、

なんも出ず......





だけどしばらくしたら

ちょっと涙出てきた赤ちゃん泣き




戦ってたんだなぁ〜泣泣泣





前のブログに、


「なぜ勝てると思ってたのか」て

一文書いて

いや、勝つとか負けるとかじゃないんだけど.と思いつつ、そのままにしてて。




勝つって、その人の交際相手にじゃない。

その人自身にだったんだ。



私が振り向かせる。

私が攻略する。

私ならできる。



ほんとに、なぜそう思っていたのか、

な話だけど、



今まで努力してきたから

今まで頑張ってきたから

それで報われてきたから。


だからこれだって上手くいっていいはずでしょ?




なんか、

我慢してきたから

全部返してちょうだいよ!?

みたいな、、、?




やっぱお父さんだったのかなぁ...滝汗滝汗ゲロー



改めて書くけど、

今の私には


私と付き合ったらこんな良いことがあるよスターって言えるようなメリットが、ない。

ひとつも、ない。



これは卑下でも自虐でもない。

自覚。



極めて真っ当な、自覚。




お金に関する現在地は見れてたんだけどねー、

恋愛に関する現在地は見れてなかった爆笑

(ま、繋がってるから同じようなものだ)



こんな底の底の、バブバブした自分を見るなんて

思ってなかったけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昇天乙女のトキメキ



あーでもやっと、

底にコツンと当たった気もする。





失恋しましたー。

振り向かすとか私には無理でしたー。

好きじゃないて書いたけど、やっぱ好きでしたー。

ほんとは最初から失恋で、悲しかったー泣






ほんと戦略とかは私には無理で絶望笑い泣き

「好きだ!」と真っ直ぐ伝えることくらいしか

今後の私にはできそうもありません。

それも怖いけど!それしか道がない!




なんせ5Bなんで!

バカなんでびっくりマーク大泣き大泣き大泣き




気づいたらフツーに8,000歩を超えるほど歩いていたらしく。

疲れて寝たらほんとに凹んでるんだな〜てやっと自覚できましたハートブレイクにぶいだろ。




他人に埋めてもらおうとしてた部分はどうやって、自分で満たしていったらいいんだろう、



考えあぐねていた部分も、

寝たら少しわかった。



刺繍やろう!

刺し子やろう!

やりたかったやつ!可愛いハートのバルーン!!て心動いたやつ。やろう。




さやちゃんが、失恋をきっかけに土いじりしたやつとおんなじー!(たぶん)


私にとっては、

手を動かすことが何より必要。

自分の手で、何かを生み出す、作り出すことが、やりたい!



刺し子ふきん作って、身の回りを私の念でいっぱいにして、満たしていく。



本当は料理とか家事とか、身の回りの生活に生かした方がいいんだけど、、、

て声は聴こえるが、



それも、自分が臨界点に超えたら自然と動くだろう。とにかくやってみたい!




身の回りを、私の念でいっぱいにするお願い赤薔薇赤薔薇赤薔薇

(大事なことなので2回言いましたクローバー)





当分は、凹みながらですけど、、

淡々と自分の手を動かすことをやる。

自分の欲を叶える。

そうして、自分の宇宙を拡大させていく。



そっちに舵切っていこうと、思います。


手放すの恩恵、すげぇなぁ〜宇宙人くんUMAくん宇宙人くんUMAくん