欲しいエネルギーを転写して、卒乳!!! | 花依姫の徒然草

花依姫の徒然草

神話の「花依姫」のように文化、自然科学、教育、心理などに関心があります。

日々の徒然なる想いを綴っています。

まえたさんの潜在意識リーディング講座
2日目も盛り沢山。

昨日はエネルギーの転写の仕方も学びました。

今までも経験がないわけではなかったのですが、

更に深く細かく学べて、

倍音や、シンボルや、アートセラピーで書いた絵とか、水とか、石とか、これから書く本とかに込められそう。

精度の高い波動グッズの作り方を手に入れました。
{6B44BC76-086F-4CCF-AF5F-2616323B7564}

これで、昨日は「オープンマインド」的な波動水を作りました。
{D3CBBC22-D717-4D38-ACC9-F24413AA3504}

これが、湧き出てきたシンボル。
{BD831C1E-C520-49DD-8359-64AD00268234}

これがそのエッセンスとなる一本。偶然、私が描いたシンボルと同じような模様が。

しかも、オーストラリアのパースのワイルドフラワー。
私が行った南アフリカの花園と同じように花園がある、南半球フラワーベルト地帯の
ものです。

鳥肌!!

別にこのセットはなくてもいいんです。
食、アロマ、クレイ、文学、詩、声、絵画、旅。なんでも使える。今まで学んできたもの、好きなもの全てが役立てられる喜び、一つにまとめられる喜びがあります。

セラピーやワークショップのバリエーションや質が一気に増えそう!!

ああも出来る、こんなのも面白いと、次々アイデアが湧いています。

もちろん、子育てにも早速反映。

次は小学校に上がる娘は、
大のオッパイ好き。

未だ、触ったり、吸ったりしたがります。

必要なんだろうと無理矢理引き離したりはしなかったのですが、

私やオッパイの波動を声や色や体感を使ってエネルギー化し、気のボールで与えました。

するとどうでしょう。

娘が満足したのです!!

これでいいって言って、触ったり吸わないとおさまらなかった気持ちが治りました!!

ついに卒乳!!!!?

正直、あんまりオッパイ好きなので、
中毒だったらどうしようとか、
将来、女の人を触りたい欲求で悩むんじゃなかろうかとか心配してたのですが。

私がこの事を掴むまで、娘は課題を出し続けてくれていたのかもしれません。

さすが、マスターヨーダ。(娘は私の師匠です。)

小学校上がるまでに、なんとか母は間に合いました。

エネルギーワークが面白いので、ちょっとした、傷も痒みも、これでやってみました。


上手くいくんです。これが!!!

呪文と振りで、エイ!!って

できてしまうって。

これは、やっぱり、魔女養成講座なのでは。


いや、本当は誰でもやってるんですけどね。「痛いの痛いの飛んでいけ!!」とか。それの精度が上がった感じ。

これが出来ると、子育てはかなぁり面白い!!

主人に話したら、
「陰陽道みたいだな」
と言われました。

昨日のまえたさんの話の中では、
アイルランドのフィンドフォーンという
ハリーポッターの魔法学校のモデルになったエネルギーワークを研究する地域のことや密教や合気道の中でも利用されている話は出ましたが、

陰陽道も神社だってそうですよね。

呪詛とか呪詛返しとか祈祷とか。

日本って、実は、かなり、超能力者的な民族!!

今日もしっかり学んできます。

そして、

私は、本で、セラピーで、ワークショップで、ご縁のあった人に、魂の源を思い出すお手伝いをするお役目を果たしていきます。