Hさん:20代男性、会社員 『40歳セミリタイアライフプランニング』 | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

『人生を変えるお金のセッション』
受講者の声をアップします(^_^)★

Hさん:20代男性、会社員
『40歳セミリタイアライフプランニング』


自分は個人セッションを受けるまで、投資とは無縁の人生を送っていました。
親世代の影響が強く、コツコツお金を貯めて、定期預金に積み立てていれば、生きていく上で困ることはないと考えていました。

そんな中で井上さんと出会いました。

井上さんとの出会いは友人に紹介してもらった、「資産形成セミナー基礎編」でした。
それまでも何度か同様のセミナーを受講していたのですが、自分の知識不足もあってか、中々、内容を理解できないでいました。

その点、井上さんのセッションは投資に関してあまり詳しくない自分でも、
セミナーにスっと入っていくことが出来、内容についても理解することができました。
最初に受講したセミナーが少人数で、都度井上さんからの問いかけがあったことも大きかったと思います。

セミナーを受講してからも、井上さんが毎日更新していらっしゃるブログを拝見することで普段はあまり積極的に取りに行かない情報について、得ることができました。

また、今、話題となっている、著作「お金持ちになるファーストステップ~20代から始めるセミリタイアライフプラン~」についても早速購入させて頂き、何度か読ませて頂いております。
個人的には最後の方にある実践的なお話が特にオススメです。
母親にも読んでもらい、内容について、とても興味を示しておりました。

上記経緯で、今まで考えてこなかったお金と真剣に向き合ってみようと思い、ホームページに掲載されている個人セッションを受講しました。
個人セッション前に食事をご一緒させて頂くことで緊張感がほぐれ、落ち着いた気持ちでセッションを
受けさせて頂いたり、セッション中も井上さんが説明される途中で、都度質問の時間を取って頂けるので
不明点・疑問点を抱えることなく、セッションを受講することができました。

ビギナーにも分かりやすい資料や説明はもちろんですが、井上さんの気さくなお人柄に惹かれた部分も
個人的には大きいです。

セッション受講を迷われている方はぜひ受講をオススメしたいです。

以上です!


Hさんは名古屋から『個人セッション』にお越し頂いた方でした(^_^)

それまで二度ほど、私が開催するセミナーにご参加頂きましたが、
今回、満を持して『個人セッション』に進まれた方でした。

感想の中でも仰られているように、
これまでに他の『資産形成セミナー』等にもご参加されており、
また、ご自身での投資経験も持たれてましたが、
長期的な視点での『資産形成』をスタートされるのは今回が初めてだったようです。

私の『お金のセッション』を受講してくださる方々が、
共通して仰ってくださる嬉しい感想があります(^_^)★

それは、、、、

『井上さんから貰った情報は、
 自分にとってベストタイミングでした!!』というもの。


僕自身の経験からもそうですが、
『チャンス』は、準備が整った人の所にやってくる。

『お金のセッション』を受講してくださる方々にとっても、
それぞれに『ベスト』なタイミングで情報が届いているのだと感じます。

でも、それは決して『偶然』ではありません。

『チャンス』を掴むことが出来ない世間一般の大半の方々は、
そもそも、『チャンス』を求めることすら放棄してしまっています。

その点、『お金のセッション』を受講しに来てくださる方々は、
『チャンス』をずっと求め続けて、準備も着実に進められた方々です。

Hさんにとっても、今回の『お金のセッション』受講は、
まさに『ベストタイミング』だったように思います。


20代という人生の早い段階からスタートを切られて、
今後、ますます『資産形成』を加速していかれることを楽しみにしています(^_^)★


『お金のセッション』は、
次の3ステップで構成されています★


①『資産形成』の真理を知るコース:目安時間90分
②事前面談・『資産形成』概要説明:目安時間90分
③オリジナルライフプラン提案  :目安時間120分


*料金等詳細は『公式サイト』をご確認頂けると幸いです(^_^)
★公式サイトはコチラ★
http://michiamokota0421.com

*既に『資産形成をスタートしたい!』とお考えの方は、
 『①・②同時受講』をお申込み頂けたらスムーズです。
*『①・②同時受講』は優待価格で対応させて頂いております。

*ご希望の方は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
 井上耕太:michiamokota0421@gmail.com


僕が発信する情報から、
一人でも多くの方々が『経済的自立』を達成して、
『ライフワーク』に挑戦して生きて頂きたいです!

『お金』『資産形成』の課題は、
人生の早い段階で向き合うことで確実に解決します★


ぜひ、このメッセージを読まれましたら、
『良いタイミング!』とキャッチしてご連絡ください(^_^)

『行動』するタイミングは、常に『今』です(^o^)!


『お金持ちになるファーストステップ』 
★ギャラクシーブックスより書籍を発売しました★
★『資産形成』のエッセンスを凝縮した内容です★
ご購入サイトアクセスはこちらから(^_^)★↓
https://www.amazon.co.jp/お金持ちになるファーストステップ~20代からはじめる40歳セミリタイアライフプラン~井上耕太



■題 名■『お金持ちになるファーストステップ
     -20代から始める40歳セミリタイアライフプラン-』
■著 者■井上耕太
■出版社■ギャラクシーブックス
■価 格■1,430円(税込1,544円)
■販 路■Amazon限定販売