今月も『資産形成基礎セミナー』開催します★ | 井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

井上耕太事務所(独立系FP)公式ブログ

大阪・西天満【井上耕太事務所】代表。
金融機関(銀行・証券・保険会社)に所属しない【独立系FP事務所】を経営しています。
顧客は医師・経営者から、会社員(年収500万円以上)の方までと幅広く、資産運用を活用した【セミリタイア・ライフプラン】を提供しています。

毎月開催『資産形成基礎セミナー』、
来月は3月27日(日)に開催します(^_^)★

・リピートしてくれる方も大歓迎★
・シェア拡散にご協力頂けると幸いです(^_^)★
・パートナー・友人御誘い合わせでご参加下さい★

■日時■
・2016年3月27日(日)18:30~19:30

■場所■
・ニュー共栄ビルB1階セミナールーム
・大阪市北区芝田2-5-6共栄ビルB1階

■対象■
・『資産形成』をスタートしたい方。
・でも、何から始めて良いかわからない方。

■申込み■
・Facebookイベントページ『参加』ボタンのクリックをお願いします。
・井上耕太:michiamokota0421@gmail.comへのメールご連絡でも受け付けております(^_^)

■定員■
・最大24名です。
*先着順で、決定させて頂きます(^_^)

■参加費■
・500円税込み。
*当日、現金でお持ち頂けると幸いです。
*領収書も発行致します。

■備考■
・終了後、有志の方々で懇親会を開催します。
・ご都合つく方は、ぜひご参加ください(^_^)

■講師プロフィール■
・井上耕太:『井上耕太事務所』代表
・岡山県津山市出身。神戸大学卒業。
・資格:1級ファイナンシャルプランニング技能士
 CFP:ファイナンシャルプランナー国際ライセンス
・専門:『海外投資』セミリタイアプランニング
・趣味:野球、ハーフマラソン、海外旅行


『資産形成』


『何か始めたい!』と思いながらも、
『でも、何を?』と疑問に多い方も多いはず。

それもそのはず。

僕達、日本人はこれまでの人生で、
あまりにも『お金』から逃げてきました。

この辺で、1度きちんと向き合いませんか??

いつまでも目を逸らしていたら、
ただ漠然と『恐い』『難しい』と思ってしまいます。

でも、ちゃんと向き合ってみたら、
意外にシンプルに解決してしまうもの。

世間の多くの方々は、
『問題』を先延ばしにしてしまっているだけです。

そうではなくて、人生の早い段階で、
ちゃんと向き合って早めに対処する

そうすることで、『資産形成』も進み、
きっと想像以上に人生に希望が見えてきます★

ぜひ、この機会に考えてみてください(^_^)

今年は、『お金』『資産形成』『ライフワーク』のテーマについて、
1人でも多くの方にお伝えしていくのが目標です!!

ぜひ、『リアル』に『井上耕太』に会いに来てください(^O^)!

★『人生を変えるお金のセッション』やってます★
・あなたのライフプランに希望を与えます。
・ご希望の方は、公式HPよりご予約ください(^_^)

■公式HP■http://michiamokota0421.com