2022年3月11日(金)

こんにちは
Colorful Drops(カラフルドロップス)のmichiです。
11年前の今日、東日本大震災が起こりました。

その時の私の体験は2年前のブログでお読みください。


そして、5年8か月前に乳がんの痛みが出て抗がん剤治療をしてました。その後手術をして、もうすぐ5年になります。昨年も今年も、3月11日に検査になりました。

血液検査とマンモグラフィー、超音波検査(エコー)

昨年のマンモグラフィーは泣きそうに痛かったし、ちゃんと写ってなくて撮り直しもありました。

エコーも長く感じられました。

今年は順調な感じでした。

そして、ジャジャーン♪

今年も異常なしでした。


そしてスタバでさくらフラペチーノを飲んで、頑張った自分にご褒美。

今、生きている事に感謝です。

思うようにいかない事もあるけど、自分にダメ出しをする事が減りました。

自分を認め、自分を信じて少しずつ前に進んで行きたいと思います。

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします😊


久しぶりにブログ書きました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

#東日本大震災

#乳がん

#Colorful Drops

#湘南のほんわかカウンセリング

#あなたの幸せ応援団