☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


Siriusコンのテミン
最&高だった想い出( ૢ6v6)
武蔵野の森でまたやって
ほしいー 
単に個人的に家からまぁ
まぁ近いだけという話
ㅎㅎ




最近昼間は暖かく春らしい
お天気が続いているので
そろそろ桜満開になるかな
@桜桜桜
コロナも少しずつ減りつつ
ありますがまだまだマスク
は必須な今日この頃予防
Go To トラベルもまた実施
されるみたいなのでそれに
関しては朗報うずまき


今日も今日とて今更事含む
SHINee関連事からですメモ
カムバを控えてイメチェン
した若返りオニュ

髪伸びて明るめ髪色も良き

☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*




動画元こちら



SHINeeメンバー全員そう

ですがカムバ時はきっちり

仕上げてくるのがプロだな

と毎回思う拍手100点





そんな中去年オニュ出演

ミュージカル태양의 

노래タイヨウの

うた〜」再演決定で

予告動画@YouTube




動画元こちら



コロナで日本から観に行く

のはまだなかなか厳しそう

です

日程右矢印53()6

    26日()

会場右矢印韓電アートセンター

                (ライビュあり)

   ※オニュ出演日詳細はまだ

      不明


来月はソロカムバ予定で来月

ミュージカルの練習があると

したらかなりの鬼スケ驚き

カムバ活動に集中できるよう

オニュは6月からの出演とか

調整出来ないのかな悲しい

今に始まった事じゃないけど

SMのスケジュール管理よ不満

ただ再びオニュにオファーが

あって再演される事はとても

光栄な事だと思うので決まっ

たからには頑張ってやり遂げ

ほしいなと思いますアップ

온유 화이팅びっくりマークグー




引用元こちら



ミノがアンバサダーを

務める「バランタイン」

関連動画

これはCM第2弾なのか

!?左矢印適当。




動画元こちら



そして「GQ KOREA」

4月号の別冊付録表紙

(グラビア&インタビュー

あり)を飾るミノ本ダウン

去年出演したゴルフの番組

のお仕事から今回のお仕事

に繋がってるとしたら良い

流れおねがい




画像元        



日本公式より4/27(水)発売

日本デビュー10周年記念SP

コレクションSHINee’s 

Memorial Box “Replay”

の商品開封動画

盛大なネタバレ(笑´・艸・)

有難いですが購入される方

は開封時のドキドキ感半減

しそう

ただここまで見せていただ

いても購買意欲がそそられ

なくて大変恐縮悲しい

こういうのも嬉しいですが

生のLIVEやペンミで早く

会える日が来ますように

東方神起&BoAちゃんも

来日が決定して羨ましい

限りですd(* ◕‿◕ฺ *.)b♪*.。




動画こちら

 


キー君レギュラー出演中

tvN「ノルト」公式IG&

先週のオニュスタ&キー

スタ&ミノスタ(ストー

リー含む)

コロナ罹患から隔離解除

されていたキー君は無事

復帰ニコニコ


オニュの撮影現場にミン

キーから&ミノはNetflix

から撮影中のドラマ「ザ

ファビュラス」

のキャスト&スタッフに

カフェカーの差し入れが

あったようでオニュも

ミノも良かったね飛び出すハート愛

メンバーそれぞれ個活で

忙しくしている日々です

파이팅びっくりマークグー


カムバを控えたオニュは

先週MV撮影したみたい

ですがビジュが仕上がり

すぎていて若返った感ラブ

痩せてスッキリしている

し期待が膨らむカムバ


そんなオニュスタにコメ

したりSherlock10周年

を思い出させてくれる

(右下)律儀なミノ炎拍手





マネスタではオニュの

MVのスポありキラキラㅎㅎ

キー君のハーパン姿は

安定で良き

現場に同行しているから

こそ撮影出来るマネさん

方の未公開写真有難い





今週末放送・オニュ出演

「パラドンバダ」第10話

@KNTV予約完了テレビダウン

全12話なのでもう後少し

で終わりか早いおーっ!





話は変わり

前記事の新大久保散策

☆夕飯3日分&キー君がコロナ

感染&新大久保散策・①&森永

✖︎BAKEのアイス&チルドカップ

など☆の続きです鉛筆

「チョンガーネ」の奥に

ある食品売場へ





ヘテカルビーハニー

バターチップ韓国での

人気はすでに落ち着いて

いるイメージですが日本

では根強い人気ですねニコ

美味しいのは確かなので

久々に購入(◍•ᴗ•◍)

「ソウル市場」は品切れ

中でなかった

コブクチップは今韓国で

人気なの最近知った泣き笑い

チョコチュロス味を次回

買ってみる(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)


クレヨンしんちゃん人気

の韓国ではクレしんパケ

のお菓子も売っているの

ですね(右下)





エースクラッカーはここ

にもあり ソウル市場より

少しだけお高かった爆笑

クッキーやワッフルの

バラ売りまで(下)ww

でもこれだと試食感覚で

買えるので良いかも





手作りチーズボール

ハットグもあり3つで

1,000円弱くるくる

ソウル市場もですが惣菜

系色々美味しそうだった

ので今度はキンパ以外も

買って来よう





本場のお酒やペットボトル

類は多数ありますがバナナ

ウユは無し笑い泣き

左矢印前からあれは

売っていないㅎㅎ

ソウル市場より通路広めで

見やすかったです





こんな風に大量のバナナ

ウユ陳列されているの

はやはり韓国だけあー

韓国行きたいzzz




過去記事☆夕飯2日分SHINee関連事♡韓国旅行レポ続き(2019.11月)&今年のバレンタインなど☆



グッズは何処見てもBTS

が目に入ってきた目

コスメSHOP(下)も見て

みましたが新大久保価格

( *´艸)( 艸`*)ㅋㅋㅋ

右下のもコスメ系でした

がパケがいちいち可愛い

好き꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

韓国コスメはネット購入

しているので買わずでし

たが今渡韓出来ないので

お客さん多数でした立ち上がる





去年12月20日に大久保

通り沿いにOPENした

「新大久保韓国

横丁」韓国

偵察に行ってみたら大晦日

でお休みでした(新年は1月

2日〜営業だった模様)

OPENしたばかりで入口に

はお花が沢山ブーケ1





1階はフードコートみたい

に飲食店が多数あり&2階

カラオケBOXやバーなど

飲み屋さんなどが入店して

いるとかカラオケカクテルシャンパンリキュール生ビール

機会があればいつかここで

も食べてみたいスプーンフォーク




引用元こちら



「新大久保韓国横丁」公式

インスタ映えてる美味しそ




画像元こちら



新大久保での購入品は

エースクラッカー

ハニーバターチップ

ハニーバターアーモンド

ハニーバターミックスナッツ

ホットク

韓国海苔ふりかけ2種


愛犬がクンクンしにきた

可愛い写真が削除出来ず

掲載(右上)カメラトイプードル

韓国海苔ふりかけは今迄

色々買ってみていますが

これはどうかな美味し

いと良いな

左矢印ふりかけ好き

すぎか。





余談ですが少し前近所の

スーパーで発見したサリ

お鍋専用の麺でスープは

付いていなくて麺のみの

タイプ長音記号2

日本でも結構人気らしい

ブルダックは美味しいの

かな韓国のインスタント

ラーメンはあまり美味しく

ないイメージしかないので

(失礼)未だに買えずにいる

人(*U∀U*b◇b)




画像元(右下)こちら



先日久しぶりにGU

オンラインで購入店舗

受け取りセーターハイヒール





お目当ての品2点

フリルニット/990円¥

フラットシューズ

   /590円¥

プチプラ万歳うさぎのぬいぐるみ

レオパード柄も好きです
パイソン柄も然り



画像元(上)       



最後に夕飯2日分です

エビチリたたききゅうり
   のナムル・春巻き肉団子
   ・ご飯・お味噌汁





豚肉&玉ねぎの生姜焼き・
   生野菜・鯖の味噌煮・海老
   焼売の磯辺揚げ・明太子
   スパサラ・五穀ご飯・
   お味噌汁




ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶


それ更新します  


iPhoneからの投稿