こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

今日はバレンタインですねチョコがけハート
みた( ૢ6v6)
ハーゲンダッツのも然りこう
いうの好きうさぎクッキー
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
Valentineチョコ





先週木曜日予報
通り雪は降りました
こちらは積雪量は少な
かったです雪の結晶雪雪の結晶
今日は更に積もる予報
が出ていましたが弱い
雨や霙だけで雪は降ら
爆笑ㅎㅎ
昼間は気温が上がり晴れ
るみたいで良かった太陽




今日も今日とて今更事含む
SHINee関連事備忘録から
ですメモ

「Be my Valentine」投票

で1位になったテミンの広告

が2月1ヶ月間汝矣島ソウル

マリーナ屋外電光掲示板

で流れているようでおめで

とう拍手お祝い立ち上がる

Mnetの下記番組前にもCM

として流れるようで10日の

Mカ放送前にも

短い動画観ただけで泣けて

くる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




画像&動画元こちら

 


先週も書きましたが明後日
16日(水)キー君が出演する

「MBN Y Forum 

2022 With. KEY」

出演




画像&動画            

当日生配信こちら



A.M9時〜P.M6時迄長丁場

なのでリアタイは難しそう

〜と思ったらキー君のSP

ステージは16:40〜17時迄

みたいなので観られるかな

($+U3U+)♪+.




引用元こちら


キー君がアンバサダー起用

されたespoir

ティーザー的な動画が公開


オリヤンサイトのキー君

も( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

Qoo10にも公式SHOPが

ありました口紅化粧品ブラシアイシャドウ

右矢印こちら

 




今日更に色々情報解禁され

のかな




画像&動画        

 


ツイで流れてきたミノドラマ
撮影中の写真カメラダウン
主演だからか結構目情がある
のでハードスケで撮影してい
そうな予感カチンコ
左矢印韓ドラ撮影ある
ある。




画像こちら

 


そんな忙しそうなミノが同じ

サッカーチームの友人のIG

サッカー炎ダウン

時間があるとこうやってスポ
ーツしたりジム行ったりして
いると思うとミノの体力一体
どうなってるのΣ(o゚д゚oノ)ノ
左矢印褒めてる。



画像元こちら



4/27(水)発売『SHINee’s 

Memorial Box “Replay”』

のCDピクチャーレーベル

&7インチサイズのブック

レット&新たな特典となる

クリアステッカーデザイン

&各シングルのMVで構成

されたトレーラー映像公開


新特典は皆大好きなトレカ

にした方が良かったのでは

グラサン





画像&動画元        



キー君レギュラー出演中の

MBS「私は一人で暮らす」

&tvN「ノルト」公式写真

カメラ&先週のオニュスタ&

キースタ

オニュはアルバムのほかに

またOSTに参加するみたい

で今レコーディングで忙し

そうですが파이팅!!




画像元              


 

今週(2月18日)の放送回は

ミノがキー君宅にお泊まり

したプラベ感満載のミン

キーの様子が放送されるの

ですね予告動画





動画こちら



顔だけ見てもキー君の小言

が聞こえてきそう泣き笑いww

久々リアタイしてみよう

KNTVでも約3ヶ月遅れで

放送中なので字幕ありは

そちらでゆっくり観ます目

右矢印📺





今週末放送「パラドンバダ」

第5話@KNTV予約完了テレビ

今夜「SHINeeのスタート

アップ」@Mnetのリピート

放送再び(何回目)

こちらは初放送時予約済み

なので





話は変わり

韓国旅行レポ☆夕飯2日分。

とSHINeeカラーのダイソー

購入品&韓国旅行レポ続き

(2019.11月)など☆続き

ですメモ


狎鴎亭から明洞に戻って

夕飯を食べに

お高めだと解っていても

ホテルが明洞だと便利さ

に負けるニコニコㅎㅎ

2018年渡韓時にも行って

美味しかった「黄金牧場/

明洞聖堂店」再訪問

サムギョプサル2人前焼肉

無料で付いてくる반찬

バンチャン)」だけで結構

お腹張るほっこりㅋㅋㅋ





お肉は店員さんが焼いて

くれてビビンバは旦那と

シェア





前回食べた海鮮チヂミ

も美味でしたが予想以上

に大きくてこれだけでも

十分お腹一杯になる位の

大きさでしたひらめき






店内写真は2018年渡韓

時撮影のものですが美味

&店内は広々&居心地も

良き&日本語メニュー

あり本

コネストのクーポン掲示

でいくらか割引になった

記憶うずまき







何回か宿泊した事のある

ソラリア西鉄ホテル明洞

下矢印のすぐ目の前のビル
の3階にあり個人的立地
最高二重丸




過去記事☆韓国旅行(2018.11/12〜14)の大まかレポ♡食べた物&SMTOWN MUSEUMなど☆



次渡韓した時また行こう

と思ったら明洞聖堂店は

現在休業中に

明洞本店の方のみ営業中

なのかなこんなご時世

ですがどうか乗り切って

ほしいおーっ!





夕飯後は「KOREA MART」


ここもソラリアホテルから

すぐの所にあり便利of便利

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬*.。







2階もありますが現在は

1階のみ営業中の模様

(YouTube情報)





価格からして明らかにアレ

なのにSupremeと堂々と

販売しているの凄いww





ピングレバナナウユ

ロングセラーの人気商品

ですが確かにこれは本当

に美味しくて滞在中毎回

絶対買っているジュースラブラブ

ハロウィン前だったので

限定パッケージもあって

可愛いハロウィン

飲んだ事ないけど右下は

日本のピルクルな感じ

の味かな





スタバの種類も多い&瓶

コーヒーも日本では未だ

発売されていないの残念

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

海外では普通に販売され

ているのに日本ではダメ

なのかチュー





「MarketO」は間違い

ないリアルブラウニー

以外も安定で美味でした

꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

日本のスーパー等でも以前

販売されていましたが最近

全然見かけない(大久保

でも見かけず)悲しい





ポロロLINE FRIENDS

パケお菓子も可愛い





パッと見「白い恋人」

見えたけど「冬のソナタ」

て(●u丱u☆爆笑)o*゚。

Doleパイナップル&

バナナバナナのグミは日本

未発売な気が

ハワイでも見かけたこと

ないけどDoleならなんか

安心感ある(苦笑)買えば

良かったか

お菓子は殆どダイソー

購入したのでこちらでの

購入品はバナナ牛乳バナナ&

MarketOくらいでしたチョコレート





「ハーモニーマート」@

明洞もよく利用していた

お店ですが1号店2号店共に

閉店してしまったみたいで

日本人観光客メインなので

コロナ禍で厳しいですよね

ただコロナが落ち着いた

ら別の場所で営業再開予定

との事なのでその時はまた

行けると良いな

 




翌日はもう帰国日飛行機

朝から晴天で客室から

見た明洞聖堂&ロッテ

デパート&ロッテホテル

ビルなど目








今日はバレンタインですが

今年はヨックモック

のバレンタイン向けの季節

限定商品ハートのプレゼントクッキーのプレゼント

旦那もシガール好きなので

これにしましたが自分用に

もちゃっかりシガールのみ

別購入( ̄∀ ̄*)イヒッ

来月はひな祭りもあるし

季節の行事が何気に多い

この時期雛人形




画像元        



最後に夕飯2日分です


ささみのピカタ・生野菜・

   カレイの煮付け菜の花の

   お浸しポテたまサラダ

   炊き込みご飯・お味噌汁





豚ロースのペッパー焼き・

   生野菜・ 鰹のお刺身・玉

   こんにゃく煮・キムチ・

   ごはん・お味噌汁






ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



それ更新します  



iPhoneからの投稿