★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆


3月に入り段々春らしい気候
になってきましたが春旅海外
旅行は行けない悲しみ
春は毎年ハワイ行っていたの
にまだ気軽には行けないです
実家帰省も現段階では保留
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ㅠㅠ
ただ両親も最近3回目の接種
したみたいなので5月に帰省
出来たらなと思っています
が予定は未定爆笑

X™️の時のテミンは本当に
輝いていたしこの頃は毎日
供給過多で楽しかったなぁ
❀٩(๑6ᴗ6๑)۶❀ 
戻りたい戻れない泣
左矢印遠い目。





今日も今更事含むSHINee
関連事からですメモ
3月2日(水)にキーくんが
コロナ感染の記事が笑い
キー君のbubbleやっている
方には記事が出る前に本人
からメッセージあったよう
ですが午後に記事が上がり
ビックリおーっ!
韓国の感染者数が一気に
増えていて心配していた
所でしたが安静&休養に
専念してお大事に&早く
回復しますように大泣き
オニュミノテミンもくれ
ぐれもお気をつけて爆笑
左矢印改めて。



元記事こちら



キー君アンバサダーの
「espoir」公式
インスタより
直筆サイン入りトレカ!?
ポラ!?良きラブ
今クッションファンデ
使っていませんが(下地
+粉パウダー)美肌のキー
君が使っていると高まる
購買意欲&宣伝効果大〜
口紅唇化粧品ㅋㅋㅋ



画像&動画元こちら



昨秋ミノが出演したドラマ
「ユミの細胞たち」
が3月4日(金)アマプラ
放送開始〜予告動画など
もう全話視聴出来るのかな
はてなマークBSかCSでも放送して
くれくださいლ(◕‿◕✿)




動画元              



現在撮影中のミノ主演ドラマ

「ザ・ファビュラス」

@Netflix撮影現場に

レドベルのイェリちゃんから

フードカーが送られたようで

(3月1日)IGのストーリーの

ミノが丁寧&律儀拍手炎




画像上3枚こちら

※画像下はミノスタ

   ストーリー



tvN「ノルト」インスタ

&先週のキースタ(ストー
リー含む)

キー君はコロナで自宅療養

中の大変な中いっぱい投稿

してくれて有難いと同時に

寝て安静に〜という想いが

混在( *´艸)( 艸`*)ㅋㅋㅋ

ノルトは隔週収録で今週は

収録なくて影響は無かった

みたいで良かったニコニコ

韓国の自宅療養は検体採取

日から7日なのでもうすぐ

復帰かなアップニコ





SHINeeのマネージャー

チームがインスタを開設

ウィスマネがフォロー

している&ミノがいいね

ビックリマークしていたので本物です

早速フォロー

SHINeeマネさんが番組

出演するのでアカウント

新しく作ったみたいです

SHINeeの未公開写真

もたまに投稿してくれた

ら喜びます




画像元こちら



今週末放送のオニュ出演
「パラドンバダ」第8話
予約完了テレビダウン
毎週録画で後追いですが
オニュは勿論皆さん本当
歌ウマで癒される&ドン
ウクさんがイケメンすぎ
て目の保養目がハート




話は変わり

去年末の話ですが新大久保

散策の個人的備忘録鉛筆

2020年2月以来の友人と

久々に会いましたが大晦日

でお互いあまり時間がなく

てちょっとバタバタ


去年11月OPENした韓国

Wafflekhan

(ワッフルカーン)」

右矢印こちら(食べログ)

はA.M10時過ぎで既に
行列が





駅近なので帰りに買おう

と帰りに再び訪問





並んでいなくて空いていて

良かったと思ったらお目当

てのヌテラストロベリー

(ハーフサイズ)は売り切れ

で撃沈⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お昼12時頃だったのですが

その時間で売り切れ

これが食べたかったので

他のはスルーしましたが

次回リベンジしたい立ち上がる





すぐ隣には「明洞ちび

のり巻」(テイクアウト

専門キンパのお店)OPEN

していたლ(ˊʘ﹏ʘˋ)ლ;;

(去年OPENした模様)

右矢印こちら(食べログ)


店内イートインもある

「明洞のり巻」(右下)の

姉妹店

ちびのり巻=ミニサイズ

のキンパですが大きさの

割に割高だったのでここ

では買わず





元祖の方でテイクアウト

+。:.゚(●ö◡ö●):.。+゚





しつこいようですが美味

だったので次回リピ確定

(写真は1人前)おねがい





CICA(シカ)マスクが有名な

なVTコスメティックスは

BTSがモデルを務めている

ですねアイシャドウブラシ化粧品口紅パック





BTSはグッズも沢山あって

裏山(*U∀U*b◇b)

SHINeeグッズは殆ど無い

に等しいというくらい無く

て探す方が難しかったぐすん

何件か見てみたけどあった

と思ったら駅近のお店には

ペンラ&エコバしか無くて

少なすぎか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ㅜㅜ

2020年はまぁまぁあった

のですが年々減少傾向





このあとはソウル市場








新大久保と言えば先月

パッピンス店「ソルビン」

がOPENしたようで一度

日本上陸からの閉店から

の再上陸(◍•ᴗ•◍)


219()OPENした

新大久保本店に続いて

来月は鹿児島に2号店・

夏には3店舗(5店舗)

順次OPEN予定とか

本場韓国/明洞ソルビン

は閉店したのに日本で

5店舗もOPENとか凄い

(´・艸・)

次行った時空いていたら

行ってみたいです

(来月初めに行く予定です

が友人次第)




元記事(上)こちら



場所は以前「ホミビン」

があった所の跡地とか

ლ◕ิ‿◕ิლ

ホミビンもパッピンス店

だったので居抜きかな

店名のロゴのフォントも

似ているww




※画像お借りしました



ソルビンJAPANインスタ

公式より

SHINeeカラー綺麗ですが

ミントアイスはどうしても

苦手で未知の味ぐすん

1人で食べるには量が多め

なのでシェアOKじゃない

と食べ切れなさそう




画像元こちら



BTSといえばキシリトール

もコラボしていますが近所

のスーパー見かけた

新商品と書いていましたが

調べたら去年11月に発売

された商品だった泣き笑いㅎㅎ

SHINeeなら即買いしたの

うずまきキャンディダイヤモンド





最近買ってみた期間限定

&コラボ商品色々

ロッテのガーナピンク

チョコレート味のアイス

&板チョコチョコレート

アイスは予想以上に美味

で通年商品にしてほしい

板チョコは未開封





日清シスコ✖︎サンリオ

コラボパケのクリスプ

チョコチョコレート

元々好きなお菓子ですが

サンリオパケ(6種類有)

可愛い




引用元こちら



クロミは沢山ありました

マイメロは売り切れ

ていて残念





後ろの方にラス1キティ

パケ発見目





因みに数年前韓国のDAISO

では3,000ウォン(約300円)

で販売されていたひらめき




過去記事☆韓国旅行(’16)レポ続き♡と期間限定ハーゲンダッツ2種&セブン限定抹茶ティラミス氷☆



森永✖︎BAKEコラボ

アイス(2月7日発売)&チルド

カップドリンク(2月8日発売)

ソフトクリーム

両方未開封で感想書けず

ですがコラボ好きすぎか

($+*U艸U+)♪+.





一昨日旦那がワクチン3回目

接種完了病院予防接種

副反応は腕の痛み&翌日微熱

(最高37.5℃)で解熱鎮痛剤を

飲んで昨夜には解熱してまし

になっていましたおやすみ

我自治体今回は接種券届く

のも早かったしスムーズな

対応で良かったうずまき





最後にまとめて夕飯です


タンドリーチキン・生野菜

    びんちょうまぐろのお刺身・

    肉じゃが・ちくわ&きゅうり

    &大葉のナムル・ごはん・

    お味噌汁





豚肉&野菜の味噌炒め・

   秋刀魚の蒲焼き筑前煮・

    マッシュポテト五穀ご飯

  ・お味噌汁





ひなまつりの日はちらし

寿司(他おかず適当に)&

桜餅&雛あられを買って

きて食べて終わっただけ

の季節行事でした桜雛人形

桜笑







ご馳走様でしたm(_ _)m割り箸お茶



それ更新します  完了



iPhoneからの投稿