ニュースを見て不安に思うこと


この国は、いったい どこへ行くのだろう?

私たち 日本人は どこへ 連れていかれるのか?


我が家には、テレビがない。

しばらく ラジオを聴いていたが、それも止めた。

ラジオを聴いていたのは、主にNHKだが、

あの、落ち着いたアナウンサーの口調のなかに

なんとも言えない 違和感と 地獄に連れていかれるような

恐怖感を 感じて 止めた。


世界を支配するに、シオンの議定書 なるものから

マスコミ をいかに使って 庶民を操るか、が

克明に記され 強調されていた。


現に 太平洋戦争の最中も

今の コロナ禍においても

そして 四六時中 24時間 マスコミは

ウソと脅しと恐怖感を 垂れ流し続けている。


その 代表例は、これ。




偽善とジェノサイド

これは、昔から庶民を支配する変わらぬ手法なんです。

ニュースをみて不安になるのは

この手法が 上手くはまってしまっているから。


一番の解決法は、簡単。

○テレビを消すこと

○みんなと一緒 を止めること

○自分自身でいる、という 覚悟を決めること


では 質問します。

ニュースに出てくる 先生 専門家 医師などの

言うことを、皆さん 素直に聴いてきました。

そして その通りにしました。

楽に なりましたか?

安らぎを得ましたか?


もし、その答えが No  なら

覚悟を決めて 自ら できることを やりませんか。

変化する当初は、何かと痛みがともないますが、

ずっと このままでよいか? と

常に 自分自身に問いながら やっていきましょ。


彼ら ニュースを作成する人間チーム 組織の

本体 本質 正体は、

脅し屋 テロリスト 破壊屋 戦争屋 です。


自分自身の現在地を知って 

始めて 内側から変化が現れてきます。

一緒に 究極の未来へ。

彼ら ニュースをつくるチームは 究極の未来をつくるのを

邪魔 破壊 していくもの です。


今は戦時中だから。


マスク着用 だって 彼らが誘導したでは、ないか。



   



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する