私たちが、国とか 都道府県とか 市町村とか
あと、公務員~おおやけ と言っているのは、ぜーんぶ ウソで、
世界を動かしているもの 社会を動かしているもの
ルール 法律を作っているもの  みーんな 皆 民間なんですよ。

民間 ということは リストラ に見られるように
氣にいらないものは、排除できる ということなんだよ。

極端なたとえ だけど、入社試験を受けたつもりもないのに、
製薬会社の社員にさせられて 働かされ
目に見えない 就業規則に従わされてる、状態なんだよ。
その中で、税金をとられている。

民間会社 ということがわかれば
税金 支払う義務は、ない でしょ。

世界を動かしているのは、
銀行家~ロスチャイルド ロックフェラーなんだ。

あの、国連 WHO    政府 みな 民間なんだよ。
その 民間は、私たち政府より 立場が  ぜーんぜん 上なんだよ。

コロナ騒動は、民間会社~株式会社が
ビジネス 売上をあげるために仕掛けた 経営計画の 実行なんだよ。
その中に、戦争や病気をつくる、も 入るよ。







さいごに、メッセンジャー電話で、リアルで
学ぶ機会 つくりました。
ワーク&コミュニケーション の文化を
共に 作りませんか。