初七日 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

 

 

母が旅立ってから

初七日が過ぎました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私が感じたことは

・・・・・

 

 

image

 

 

 

 

間違いなく 

見守っていてくれてるなぁ~と。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

もうすぐ 母の日ですね。

 

 

棺の中に お花を沢山添えました。

おとなしめな色合いだと

母はきっと「地味だね」と

言われると確信し

色々な色合いの花を

アレンジしてもらいました。

 

気に入ってくれたかな?^^

image

 

 

 

さぁ 

明日から 仕事に精を出します。

 

 

 

image

撮影機材

SONY α7Ⅱ FE MACRO 50mm/2.8

 

 

 

 

 

今日の1曲目~♬

Graciaより

「Lost」でした!