ありがとう。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

4月下旬 母が救急搬送され

病状的に厳しい日々となり

いつ何が起きてもと・・・

覚悟はしていました。

 

ただ その以前から

私達や娘ちゃんは

色々と予定が入っていて

万が一の時は

色々とキャンセルしなければ

いけないかも・・・と

思っていたのですが

母はわかっていたかのように

全てキャンセルせずに事を運ぶことが

出来ました。

 

最後の最後まで

お母さんありがとう。

 

先日 100均へ立ち寄ったところ

「あらっ^^かわいい」

 

image

ちょうど仕事で使っていた

ハサミのケースを

失くしてしまったので

即買いしました^^

 

 

 

今日は パパさんのリハビリの間

久々に写歩してみました。

 

image

 

 

 

この建物・・・

何かと言うと

新幹線のトンネル工事現場です。

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スズラン発見^^
image

 

 

 

 

たぶん ドウダンツツジ?

かわいいですね!

 

image

 

 

 

 

 

image

撮影機材

FUJIFILM X-E4

FUJINON XC 15-45mm 3.5-5.6

 

 

 

 

 

 

image

 

ROMANTIC NIGHTより

「So Long」でした!