さくら。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

今日は久々に

近くの公園の桜を見てきました。

 

が・・・

 

まだまだでした^^;

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

撮影機材

FUJIFILM X-E4

FUJINON XC 15-45mm 3.5-5.6

 

 

 

image

 

sur lieより

「Ruten-no-toki」でした!

 

 

 

 

先日 4月21日

とてもアクセス数が多くて

ん?と思ったら

浜田麻里さんのデビュー41周年日でした!

 

すみません^^;

麻里さんの誕生日は

しっかり憶えているのですが

なかなか色々な記念日を

憶えるのは苦手です^^;

みなさん!素晴らしい拍手

 

ちなみに4月19日は

武道館公演が 「もう5年前になるのねぇ~

月日が早すぎる・・・」と

ひとりで ちょっと いや かなり

シュン・・・としてました^^;