ほのぼの。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

今朝 雑紙回収日なので

外へ出て戻ってくると

家の前にひょこっと

セキレイさんが

現れてくれました^^

 

おっ!

今年も巣作りしてくれるかな?

なんて思いながら

裏庭を見てみましたが

まだ 鳴き声や姿は見かけませんでした。

 

 

こちらは昨年のセキレイさん。

 

 

 

 

巣立ち寸前の子セキレイちゃん

 

 

 

そして 先ほど

車の入れ替えのため

外へ出ると

また 私の前に

セキレイさんが現れてくれました!

 

先ほどと同じく

私の目の前の道に降りてきて

私の方を見てくれてました。

 

偶然なのかも知れませんが

挨拶に来てくれたようで

めちゃめちゃ嬉しくなりました。

 

今日は1羽しか見かけてないので

パートナーがいるのか

昨年と同じセキレイさんなのかは

わかりませんが

しばらく昨年の巣作りの場所を

気にかけて見ていきたいと思います(^^♪

 

 

 

image

 

IN THE PRECIOUS AGEより

「999~One More Reason~」でした!