惚れなおしてしまう。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

今日はパパさんが

久々にプレーヤーで

浜田麻里さんのアルバム

「In The Precious Age」を

聴こうかな~と言う事で

早速 CDセット。

 

image

FUJINON XC 15-45mm 3.5-5.6

 

改めて聴くと

めちゃめちゃクオリティが

素晴らしく完璧ですよね!

(素人の私が言うのもおこがましいですが)

明日からの出勤時BGMは

こちらのアルバムに

しようかな!

 

 

 

 

そして

image

 

Blancheより

「Still With You」でした!