愛が止まらない。 | 3匹の猫様達との暮らし

3匹の猫様達との暮らし

猫様達との のほほん生活♪
&浜田麻里さんのファンです!

 

浜田麻里さんへの

愛が止まらない

私のデスク周り・・・

(暗くてよく見えないけど)

image

PERGEAR 25mm/f1.8

 

今日は

浜田麻里さんの曲を

ランダムではなく

アルバムひとつ々じっくりと

聴いています。

 

以前 麻里さんと増崎さんとの

話の中で

できればランダムではなく

聴いて欲しいよねと言う事が

載っていました。

 

はい!もちろんですよね^^

 

では なぜ私はいつも

ランダムにしているかと言うと

単純にPCから離れてる間

画面がスリープ状態でも

曲が流れ続けてくれてることと

戻ってきたとき(席についたとき)

何の曲がかかっているかが

楽しみな事が最大の理由で

ございます^^

 

ずっと 

聴いていれる時間が

あればいいのですが

なかなかそうは行かない切なさ^^;

 

今日は じっくりゆっくり

アルバムを曲順通り

聴ける時間があるので

聴いてます(^^♪

 

 

ちなみにPCの電源を入れたとき

必ずまずは

どの曲が1曲目か!を

忘れずに確認しています。

 

 

そんな今日の1曲目は~♬

image

 

Reflection-axiom of the two wings-

「In The Precious Age」でした!