また復活したらしい。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。筋肉痛です。



昨日歩きすぎて筋肉痛になりました。


運動不足もいいとこですね笑い泣き









さて、ぴよさん遊び方も日に日に変わってきました。




少し前はアンパンマンのブロックやブリオに夢中だったのに



最近はもっぱらアンパンマンのパズル。
これは前からずーーーっとやってたので変わらずって感じなんですけど




久しぶりに登場したのがこれ。






 

 








数字が言えるようになったのと、言葉の理解が進んだのもあってか


また新たに遊び出しました‼️






そして、前は二語文にするとめっちゃ怒ってたのが


今は二語文が楽しいみたいで


理解が出きるようになったってことだな~照れ

と何だか成長を感じました🎵







同じおもちゃでも遊び方が変わっていくもんですねぇ~




そして一人で遊んでくれるので、これに関してはめちゃくちゃありがたい✨







知育にもなるし、言葉もどんどん吸収してくれてるのが目に見えて分かるキラキラ




買って良かったとしみじみ思うおもちゃです!!








アンパンマンさまさまですね~照れ