とんでもなく欲しいらしい。 | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。排卵痛が今月もひどいわたしだよーゲロー









ぴよさん英語が好きみたいで




えいごであそぼう大好きピンクハートなんです。







そして何より、こどもちゃれんじEnglishも好きみたいで……




毎回こどもちゃれんじのDVDの最後に出てくる英語の教材紹介みたいなやつ






めっちゃ食いつくニヒヒ












TRIAL DVDも貰ったけど、もちろんめちゃくちゃ食いつくーーーーーーー滝汗









そして、その中でどーーーーーーしても欲しいのが


















このハンドル型のマラカス。。。。笑







これがテレビに出てくる度に








『しましろうハンドルー!』






とにかく欲しいアピール!!!









そして、今月号のこどもちゃれんじに入ってた広告に





紙のこれ下矢印













がついてたんですけど







ご覧の通り、破るまで遊ぶ。




破れても手離さない‼️笑





そして、これがないと泣く‼️笑









と、もぅ収集がつかなくなってきたので















こどもちゃれんじEnglishついに始めます………………笑






まぁ、前からやろうと思ってたので遅くなったくらいなんですけど。






まだ届いてないので、届いたらどーなるのか




今から楽しみです。