ピクニック | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

どうも。筋肉痛で歩き方おかしくなってきてるわたしだよー








今日は天気がいいので、朝から遠くの公園に行き




そのままお外でピクニックしてみましたニコニコ

















天気がいいを通り越して、頭が熱い……!!!








久しぶりに外で食べたから、ぴよさんもご機嫌ルンルン







ま、お弁当じゃなくてマクドナルドってのが私っぽいけどね。





作る余裕なんてなし!!!!!!



お金に頼ります‼️笑










おかげで楽出来ました照れ




たまにはこんなのもいいかな照れ









帰ってお昼寝だ‼️