そんなにか!? | our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

our days ~みそじの人生は何かと忙しい~

子育てblog
30代の日常あるあるを、なんとなーーく綴ってます。

腰が痛くて、痛すぎてなかなか眠れないわたしだよーゲロー




腰を変な風に痛めてから、たまにめっちゃ痛くなるアセアセ





それがここ数日すごくて、しまいにゃ痛くて寝付けないという始末………………




どーしたもんかなと思ってたら






どーやら私、絶賛排卵日真っ只中だった。





うん。毎月悩みに悩まされまくってる、排卵日の時の腰痛でしたニヒヒ




痛めてる上にさらに痛みがやって来るもんだから


もぅ腰が外れるんじゃないかってくらいですよ。






早く終われーーーー。





と願うしかない。











そんな話は置いといて







旦那が休みの朝




ぴよさんの寝起きの第一声で起こされる私たち。






『おったよーーー!!』



と、謎のフレーズと共に超でかい声が響き渡り

嫌でも目が覚める~笑い泣き





でも、旦那はさすがに眠たいらしく


布団から起き上がれないので



ふざけて旦那の横に寝てみた。笑




するとめっちゃ泣き出すぴよさん!!











えぇーーー!ポーン







どーやら私が旦那に腕枕してもらうのが嫌らしい。




ぴよさんの心理としては






『あたちのととになにひっついてんのよーーー!』



という事なのでしょう。





とにかく私が旦那にひっつけば泣く。笑


そして剥がされる。笑






何これ。


めっちゃおもしろいんですけど。







面白がって、またやる私。





ついには寝転ぶ前に、手で阻止される!!!笑



めっちゃ遮られるーーーー!!!








どーにもこーにも私が旦那に触れるのは許せないらしい。













ん?



一応私の旦那ですけど????笑
全然構わないけどね!笑
別にそんな嫉妬心もないよ。全く。笑







旦那が休みだと常にべったりハート




旦那の膝の上でご飯を食べ


TV見てるときも旦那の膝に座り


家の中の移動すら、手を繋いでいき



遊ぶのも旦那とがいい。






そして、私が旦那に触れるのは許さないムキー







な、ととLOVEラブがやまない日々です。

 











絶対に10年後には、触るな!とか言うのにね。









   


いやーー面白いわぁ~笑






ただ、旦那が『おいで!』と言っても行かないツンデレ女子ですけどね。



『俺遊ばれてるだけだと思う……』



と言ってた旦那。







気まぐれ女子の相手は難しいね☆



がんばれー






おかげでこちらは楽に過ごせる~!あざーーーーす!

















ハート楽天ルームやってまーすハート