行ってきました!(≧▽≦)

FUMITOさん、LICAさんの『太陽と月のファンタジー』☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


なんかもう、笑ったり泣いたり…
すごく感動しました爆笑爆笑爆笑


第一部は『太陽の習慣』『月の習慣』の音楽を映像とともに楽しみましたLOVE

本当に、この地球はなんて美しいんだろう…

感動して泣けてくるくらい素敵な映像でした泣き1きら


ステージに上がってダンスもしちゃいましたよ!!

ちょっぴり勇気がいりましたえへ

ちょっと恥ずかしかったし、なんとなく自分の中でバツが悪い感じがあったけど苦笑、後悔はせずに済みました!!

SHOKOさんにもドサクサでご挨拶できて嬉しかったですキャハート
↓(カッコいいキラキラ)


第二部は、FUMITOさん、LICAさんによる、ゲストのゆうたろうくん、咲月ちゃんとのトークでしたキラキラ

お二人のお話には、涙しましたぐすん

なんて真っ直ぐに、自分を生きてゐるんだろう!

二人とも19才なのに、これまでの人生の中でコントラストを経験した上で、しっかりと自分自身を選択して、
「今ここ」にゐることに感謝してゐるキラキラ

素晴らしいですきら



そして第三部はZECHIAのファッションショーキラキラ爆笑キラキラ

たくさんのモデルさんが、堂々と歩いてましたキラキラ
素敵でしたきら

第二部でジェンダーレスという言葉がキーワードとして出てゐましたが、
女性か男性かわからない、でもカッコいいから大いにアリ!!って思いました爆笑


Happyちゃんやchieちゃん、はるちゃん、macoちゃんもモデルさんとして出てましたよLOVE

去年は、このあたりから写真撮れなかったので

ドキドキしたけど、今年は撮れた爆笑良かったLOVE

↓ゆうたろうくん、咲月ちゃん




↑たまに差し挟まれる夫婦漫才(!?)サイコーきゃっ


LICAさんがくれたメッセージ

自分自身に対してこれまで感じてきた罪悪感や、無価値観、
憤りや怒りという火の要素を、
全て許し、受け入れ、水に流す

そして
ただひたすらに自分自身を無条件に愛することキラキラ


今一番すべきことは、ここなんだ泣き1

まずは自分のコップを自分自身の愛で満たす。

無条件の愛で。

コップから水が溢れて周りへ広がるように

自分が満たされて初めて、他の人へ本当の愛を与えることができるんだ。


日本から世界を平和にしていくんだ!ってカタカムナとかでも発信してますけど、

まずはこうして、私やあなたが、自分に対してひたすらに無条件の愛で満たすことから始まるんですねうっ・・・


たまたまあちこちブログ見てたら
なんと、ルミナさんも同様のことを書かれてました。

天空の星たちも「まずは自分自身を愛し、立てよ」と言ってゐるそうですなっ・・・なんと!


↓↓以下、一部引用しました↓↓

今年は、何度も何度も内なる獅子に光が当たっています。

内なる獅子の確立こそが、世界の調和につながっていきます。

 

わたしたちは、今「新しいエネルギー循環」を起こしていくことに

全体で取り組んでいます。

 

もっともっと、自分の花を咲かせることに貪欲になる。

しし座は「背中」で語る星座。

 

華やかさの裏側には、想像をこえる努力や生き様があります。

自分自身であり続けるための努力を惜しまない。

 

最近、よく使っている言葉「悦」を使うなら

どうしたら「悦」の自分を持続できるか。

 

まず、そもそも自分の「悦」ポイントを

あらためてよく知ることです。

 

それは、人と比べるものではありません。

それを自分の中で極めれば極めるほどにいい。


↑↑引用ここまで↑↑

赤字の箇所、ゆうたろうくん、咲月ちゃんの話と被って見える!!


この奇跡の星に、奇跡のタイミングで

今ここに生きてゐる、生かされてゐる自分

そこにまず感謝して

一歩一歩踏み出していきましょうきら


クローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のブログでは『幸運の星、木星と月がピッタリ重なる』って書きましたけど

なんと今回の新月は蠍座で

木星、太陽、月が重なり
そして愛と美の星、金星までもが集合してるんですって!!びっくり

どれだけの後押しをしてくれるんだ!!爆笑

最高のタイミングに感謝LOVE

募集中です(*'∀`*)v

【東京】『宇宙に応援されて夢を叶える!ビジョンマップを作ろう!』ワークショップ

【開催日】:①11月19日(日)蠍座新月から24時間以内
                        ②11月23日(木)祝日宇宙とつながりやすくなるマヤ暦「銀河の活性化の正門」

どちらの日も内容は同じです。ご都合の良い方にご参加ください。

【集合場所】:東京モノレール「天王洲アイル駅」中央口(浜松町側)改札口

【集合時間】:12時40分

【参加費用】:6000円

詳細およびお申し込みはコチラ


最後までお読みいただきありがとうござゐますラブ

今日もゆっくりおやすみなさいキラキラまた明日~(*'∀`*)v