今回も、感動して泣けてきちゃいました(。´Д⊂)

昨日は吉野先生の3回連続講座、最終回でした☆


こんばんはあげ
実果子です(*'∀`*)v


京都からとんぼ返りして、参加して良かったよぅ泣き1


前回は般若心経を読みとき、今回は聖書を読みとく、というものでしたびっくり

次々と言靈や数靈で読みといていくのは、とんでもなく面白いミステリーを読んでゐるようなドキドキ感ハート

ミステリーと違うのは、リアルだから。

いろいろなブログだったり、今まで読んできた本などの情報とシンクロしてる!

この先には真実がある!という確信めいたドキドキ感!!

これがたまらない爆笑爆笑爆笑



本題とは違いますが、
↓
そして、この正八面体こそが草薙の剣
↓スサノヲが持ってゐる剣(振動してゐる)



先生の持ってゐる正八面体は、元はベクトル平衡体の模型。ねじって動かして作ります。
↓
(『カタカムナ 数霊の超叡智 』より)

この模型と同様に

ベクトル平衡体に開いてエネルギーを放出し

閉じて正八面体になってエネルギーを充電することで

この世界は現象化してゐるそうなんですよ爆笑


↓エネルギーが放出される過程で、パカッと口が開く

↑角形の下に口が開く「ここから光が出てるんですよ」
この状態が『(エネルギーを放出してる私)


形靈で見ると

正八面体って「小」とか「」とかに見えて

下の写真(五角形)が「」とか「太」に見えますよね


彦名神(スクナヒコナ)と穴牟遅神(オオナムジ)が一緒にづくりをしたと『古事記』に書いてあるびっくり

ベクトル平衡体と正八面体が現実化させてゐるって知ってた…!?滝汗


日本人ヤバイ。ちゃんと伝承してる。滝汗滝汗滝汗


あぁ~~
本編の話に入る前にセンサー振り切れた笑い泣き

今日はここまで笑い泣き

もうね、本当にカタカムナすごい!

もっと伝えていきたいなラブ


吉野信子先生の本はコチラです!

↓日本語の素晴らしさに感動しましたえーん1人でも多くの方に読んでいただきたいです!
クローバークローバークローバークローバークローバー


募集中ですきらきら!!


①11/19(日)残4名
②11/23(祝)残4名


10月分の募集は終了しました。ありがとうござゐましたラブ

もしよかったら、ワークショップに申し込むと、千円引きで、『私のトリセツ』も申し込めますニコキラキラ



最後までお読みいただきありがとうござゐますキャ

楽しいわ~~ラブカタカムナ!

「自分自身が世界を作ってゐる」「命こそがもっとも尊い」というカタカムナをもっと伝えて、日本から世界を平和にしていきたい!!

みんな、命(時間)を使ってこの世(人生、自分の生み出す世界)を楽しみ尽くすために存在してゐるのだあげ

今日もお疲れさまでしたキラキラまた明日~(*'∀`*)v