宇宙連合

テーマ:

 

 

 

9月の秋分辺りから

 


 

寝起きのタイミングで

ふっと『言葉のワード』が頭の中に入ってくるようになったんです。

 

 

”魂は八面体である!”


ある日の朝、気づいたら起きてこの言葉を叫んでた。



 

 

なんなのかが全く理解が出来なくて

その日フェイスブックでつぶやいてみたらいっぱい情報くれて....

{BD5E99DE-541C-482F-A2FA-EAD551EF0CAA}

 

皆さん、ありがとうございました(;o;)


 




 

 

それからも

”六芒星の意味について”とか




訳のわからない内容がいつも寝起きのタイミングで来る。

 

 

 

 


 

10月に入ったある日から、それがあるときから会話になって入ってくるようになり....





 

 

それはあのおっきなプロジェクトを産み出した直後












 

 

 

『評議会で決まった。一旦Happyに情報を集約する』

 



 

こんな風に話しかけられて。

 

 

 


多分、、、、評議会ってのは宇宙連合のこと。

 

 




 

あー、怪し。



宇宙連合ってのはあれね

バシャールのいるエササニ星始めとする銀河系の惑星・文明が集まるグループのこと。

 

 


 

地球が今、目を醒ますタイミングだから

現在彼らはものすごい勢いで私たちのサポートに入ってくれてる。

 

 


 

 

そう、、、そことのコンタクトが始まった。

 

 

 



 

今回動かす壱岐のプロジェクトの規模がデカすぎて



自分に役が務まるのか不安になってたら

 

 

 

”こういうような人”たちがどんどん目の前に現れて助けてくれるから心配するな』

って情報が来たんだけど

 

 

 

その2日後

 

 

まさに、その情報で聞いていたドンピシャの”そういう人”が応援したいって言ってるよって、ある方から連絡が入ったのです。

 

 

 

 

 

もうほんと信頼しよ、私は情報を受け取って動くだけや。



 

私が直感、インスピレーション、心の感覚

これに忠実に従ってればちゃんと手はずは整えられる。

 

 

 

インスピレーションを無視して、自我(エゴ)を優先しない限りは、大いなる流れに沿って物事は進むから大丈夫。

 

 

 

たださ、


この自我(エゴ)を殺していくのが修行なんだよねゲローゲローゲローゲローゲロー







今日の記事だってそう。


直感で書かなきゃ!ってなってたんだけど、自我(エゴ)との葛藤により書くのが遅れました。

 

 



『宇宙連合』なんてこのBlogで死んでも出したくなかったワード!


こんな怪しい話し、絶対ここでは触れたくない!

 



 

”変な目で、変な人に見られたくない”

人の目を気にした、私自身の『怖れ』。

 

 

 

 

で、あるときからこのトリックに気づいたんだけど、



 

 

 

他人に隠しておきたい『怖れ』の”なにか”が出たら、、、自我(エゴ)が出た時は、



 

 

そんな自分を受け入れ許し、

自分自身で許容して世界に向けて開示しちゃえば

 

 

 

 

「世界」と「私」の分離が無くなる

 

 

『私が世界』という意識にどんどんなってゆく。

 

 

自分の意識が拡大するってことは

 



 

それに伴い私自身という『個』としても現実世界が拡大・繁栄されていく。

 

 

 

 

 

だって、



他人の目や他人の評価から逸脱出来たら


世界に対して、外側の世界に対しての『怖れ』がなくなればなくなるほど

 

 

 

自分の好きとやりたいことだけにただ一直線に邁進しちゃうから

 

 

 

 

それって....『無敵』だとは思いませんか?

 

 




 

 

だから自分の隠しておきたい部分があったら、世界が広がる拡大のチャンス!






『怖れ』が出たら、この後の展開どうなるのかな?って好奇心とともにチャレンジするようにしてる。




まぁ、それが分かってても、尚、

自我(エゴ)が暴れて"怖い"ってのは消えないけど。


 

 



でも方やこんな想いも湧いてるの。

むしろこっちが真実だっての体感レベルでもう分かってる。






この「怖れ」にチャレンジしたら....



 

あー、また私、自由になれちゃうんだな♡




って。

 

 

--------------------------------

 



 

 

で、話し戻すと今回は宇宙連合から受け取ったこの情報を書かなきゃいけなくて記事をアップしてます。

 

 

 

 

10月入ってやたら眠い、気怠い。

ひどい人だと自分鬱病になったんじゃないかって感じるぐらい

身体が異常に重い。

異常に眠い。

 

 

そんな人いませんか?

 

 

 

新しい世界に移行するため

身体をDNAレベルで書き換え中みたいです。

新たな地球でのためボディのアップデート。

 

 

 

 

 

「まじで、地球の周波数が合わない!!身体が重い!!」

って、最近毎日のように文句たれてたら

 

 


『もうちょっと待っててね』

の言葉と一緒にこの情報受け取りました。

10月いっぱいはかかるって。

 

 

 



 

あんまり症状ひどくて病院いってる人もいるんじゃないかな。

それでも診断でなにもないって言われちゃった人がもしもいたら、あんまり不安にならないでねってことを伝えたくて。

 

 

 

でもさ、怪しいじゃん。

確証なんてないし、ほんとかよ!って。

 

 


伝えたら楽にいる人はきっとたくさんいるだろうに、うじうじしてたらさ.....




2年通ってるマッサージ屋さんがあるんだけど

 

 

昨日、『前田さん、なにか運動始められました?背中に筋肉がついててびっくりしたんですけど』って言われたの。

 

 

運動嫌い、歩くのも嫌い。

この私が筋肉つくようなことする訳がない。

 

 

 

”まじで身体が変わり始めたんだ”って、さすがにこれはもう書かなきゃヤバイと筆をとった次第です。

 

 

 

 


 



なにか情報が来たらまたちゃんとシェアするけど

 

あくまで、”自分の人生がよりよくなるような情報”だったら採用してね。

 

 

自分の心が楽になる、リラックスする、そんな情報だった場合のみ自分に取り入れてください。

 

 

 

 

 

基本的に私の真骨頂は日常の中での体験談なので

もちろんそれがこれからもメインだけど

 


 

今後はちょいちょい『宇宙連合』からの情報ってのも出てくる可能性があるので

 

 

 

 

まぁそんな時は、


「Happyちゃん、いよいよヤバいよね。」



{03CDAC66-26DB-4BBC-BA1C-BF8541F0819B}




ぐらいな程度で流し読みしてください笑。







::::::::::::






今、あなたの"目醒め"のために



姿なき、声なき

見えない世界の存在たちが




総動員で動いてバックアップに入ってくれてるから、安心してね。






深呼吸して今に委ねる、そんな時間を増やしてみて^ ^


 

 

 

 




 happy

 

 

 

 

 

 

 


AD

リブログ(228)

  • 死と再生、女性性の膿を出し切る。

    空白の1ヶ月間、何をしてたかというと。病気してました。 十月初めから突然右胸が腫れだしてどんどん大きく固くなり痛みも少しづつ大きくなり…人生初の乳腺炎。 女性特有の病気が初めてでかなりびっくり仰天。 びっくりと言うより不安で微熱は何週間もひかないしご飯もどんどん少食に… あぁ…死ぬのかな…と…

    micotowa

    2017-11-06 22:07:47

リブログ一覧を見る

コメント(990)